編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ありがとうございました せし 9月 4日(日) 14:37
師匠

 今年の猛烈な夏も終わりに近づき、秋らしい風が舞う今日この頃、いかがお過ごしですか?

 私は、運良くコロナにも罹らず平穏な毎日を過ごしております。
 心も体もすっかり健康になり、幸せを噛み締めて毎日を送っています。
 
 そんな今日、ステキなメッセージと画像をいただくことができとても嬉しく思っております。
 まだまだコロナは油断できる状況ではない上、戦争という悲惨な現実が加わり、本当に幸せってなんだろう?と考えさせられますが、せめて自分の身の管理は責任を持ってやって行きたいと思っています。
 本当、戦争もコロナも終わりが見えるとよいのですがね。
 
 師匠も、御身大事にお過ごしください。


Judas 9月 6日(火) 22:39
心も体もすっかり健康になり と聞いてとても安心しました

コロナの現状はけしてまだ落ち着き安心できるとはいえませんが、新たな事として春から精神障害や発達障害・知的障害の方々のサポーターとして共に働いています

うんいろんな幸せの形がありますが、コロナや戦争の時世だからこそ自分の身や心をしっかり見つめて幸せスタイル築いていきたいですね

 スペシャルな日に love & peace を添えて
softbank060083212017.bbtec.net

Password:
 cookie
1 2 3 4 5