10512
おめでとぅ〜♪ SAKI 4月25日(木) 00:59
Judas兄様〜っ お元気ですかぁ?(''*
最近、寒いのか暑いのか・・・よくわかりません(苦笑)
そちらはどうでしょうか?同じような感じなのかな?
体調管理には気をつけてね(><)

さて、ではでは。コホンッ♪

Happy Birthday〜♪
お誕生日おめでとぉ〜ございまぁ〜〜すぅ(^o^*

元気に、来年、お邪魔しまぁ〜〜す(えっ・笑)


Judas 4月25日(木) 21:29
ありがと〜SAKI^^

ほんと最近はよくわからないくらい目まぐるしい天候ですよねぇ
また、来年元気で来られるように、
今からちゃんと体調管理しておくんですよ〜^^;;;;
また楽しみに待ってます♬
user155091.clovernet.ne.jp
さくら せし 3月26日(火) 22:41
 
 最寄駅で撮影したさくらです。
 携帯での撮影です。
 最近は、専ら携帯ばかり。 
 


せし 3月29日(金) 22:39
 こちらは、今日、明日が満開だと思います。
 一枚目、「捉われの春」


せし 3月29日(金) 22:41
 二枚目
 「捉われからの解放」


Judas 3月29日(金) 23:08
良い感じに色づいてきていますね
この週末には多くの人出で賑わいそうですね
携帯での撮影とはいえ、やはり写真の絵心がある構図で素敵な作品たち仕上がっていると思いますよ♪

あたたかな春の便りをありがとう
user155091.clovernet.ne.jp
バレンタイン せし 2月13日(水) 18:36
 
 師匠

 こんばんは。
 携帯でパチパチ撮影しています。
 でも、全部オートだから、上手く行きません。
 とはいうものの、先日行った那須の写真はなかなかだと思います。
 バレンタインの贈り物に差し上げます。


Judas 2月14日(木) 23:06
こんばんわ〜
今時の携帯って綺麗に撮れますね〜
いやいや、どんなに機械が便利になっても
やっぱりドコに目を向けるかは人次第!
そんな、せしの感性がこんな素敵な絵を捉えたんですね♫
素敵な贈り物をありがとう(*^_^*)
user155091.clovernet.ne.jp
こんばんは せし 1月28日(月) 22:51
師匠

 こんばんは。

 陽の光が明るくなってきていますね。
 もうすぐ温泉に行きます。
 
 お正月が病人続出だったので、ゆっくりしてきます。


Judas 2月 4日(月) 23:31
こんばんは

なかなかチェックできず、レス遅くなってごめんなさい><;;
先日の日曜日あたり温泉に行ってきたのかな

お正月、あの後、実はわたしも半分ダウンしてしまいました。。。
未だに完治とはいかず、ティッシュと友だちしています。。
立春も迎え、季節も暖かになってくれるといいですね〜
user155091.clovernet.ne.jp
メリークリスマス せし 12月24日(月) 22:20
師匠

 メリークリスマス!

 素敵な夜を♪


Judas 12月25日(火) 21:59
めりぃ くりすます☆彡

どんなクリスマスを過ごされましたか(まだ現在進行形ですけどね)?

これからも、いっぱいの恵みがありますように♪
user155091.clovernet.ne.jp
ふたり^^ せし 12月14日(金) 22:20
 
師匠

 こんばんは
 久々にコンデジを手にしてみました。
 夜室内での撮影の為、フラッシュ発光しちゃいましたけれども、一緒に乾杯しませんか?
 


Judas 12月15日(土) 00:06
たまには酔いながら楽しむのもいいかもしれませんね〜
では、遠慮なくいっぱいいただきましょうか^^

現在、HP作成ソフトが上手く動いてくれない状況のため更新に関してはいま暫く待っていてくださいね

では、かんぱーい


せし 12月15日(土) 17:32
 フォトフレンドの画像がこちらにアップされるのを楽しみに待っております。
 さて、もう一枚貼っていきますね。
 タイトルは「ふたり」
 師匠と私♪
 小さいのが私。


Judas 12月17日(月) 16:46
かわぃぃ^^
赤べこに似てるようで、また違うキャラクターなのかな?
だらーんとしたマッタリ感がいいですねぇ
こんな時を過ごしたいものです^^


せし 12月17日(月) 23:37
 少し早いメリークリスマス!
 これもどうぞ^^

 今日、衝動買いしたカードです。


せし 12月18日(火) 22:23
 本日頂いた幸せもお裾分け♪
 最近、色々な幸せを頂きます。


Judas 12月18日(火) 22:43
かわいいサンタがいっぱい!
今年はホワイトクリスマスになるかなぁ
また寒くなってきたから、ご自愛くださいね^^

それと、プチフランスパンかな?
心がほっこりするようなお裾分けっていいね!
user155091.clovernet.ne.jp
管理者の承認待ちです 5月23日(水) 02:09
168.241.240.49.ap.yournet.ne.jp
管理者の承認待ちです 5月22日(火) 00:54
168.241.240.49.ap.yournet.ne.jp
管理者の承認待ちです 5月18日(金) 03:17
168.241.240.49.ap.yournet.ne.jp
おめでとうございます せし 4月25日(水) 13:40
師匠

 誕生日ではないですか!

 おめでとうございます。
 いい事沢山の一年になりますように♪


Judas 4月25日(水) 23:28
せし、ありがと〜

そう、誕生日だったりしたんです
ほんと実りあるものにしたいですねぇ

そのためには種まきも必要か^^;;;;
user155091.clovernet.ne.jp
おめでとぉ〜♪ SAKI 4月25日(水) 01:01
Judas兄ぃ〜っ(^o^*
お元気ですかぁ?(笑)
では・・・今年も。

Happy Birthday〜♪
お誕生日おめでとぉ〜ございます(^-^*

では、また来年(^o^)/


Judas 4月25日(水) 23:25
SAKIありがと〜
年に一度のお勤めお疲れ様です^^

こういのも年賀状みたいな無事を知らせる便りみたいなものなのかな〜

ということで、来年もよろしくねぇ
user155091.clovernet.ne.jp
管理者の承認待ちです 3月22日(木) 14:35
d94.Osa20NN1FM8.vectant.ne.jp


1 2 3 4 5
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031