Home 117023
おはよ〜。 おけら 3月 2日(土) 06:27
昨日のチケット一般発売で2試合取れた。

まぁ5試合くらい取れるんじゃったけど予算の都合で(笑)

これでオープン戦1試合公式戦3試合見に行ける。

今回からの待合室制はよかったわ。
繋がるからね。

取ったのは息子じゃったんじゃけど・・・

俺は22000番くらいで息子は11000番くらいでした。

そんなにええ席ではなかったけど見に行ければそれでええよ!(^^)!


深紅 3月 2日(土) 08:16
おはようございます♪

おけらさん、おめでとうございます♪
取り敢えず観戦出来るなら良いですよ、良いなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

私は今年ももっぱらテレビ観戦です、
前みたいに京セラドームが取りにくくなってるので(´-ω-`)
それ以上に甲子園は行きたくないし、取れないΣ(ノд<) 残念!


深紅 3月 2日(土) 13:55
今日も楽天戦をみてますが、田村の大きな当たりもみたいなぁ。


深紅 3月 2日(土) 14:17
マスカットスタジアムに春の雪☃️ですねぇ。
寒そうだと思ってましたが、凄い降り方。
あまりに寒そうなので 一瞬仙台?と勘違いしました。


おけら 3月 2日(土) 19:39
今日マスカットのすぐそばを車で通ったら岡山から倉敷に向かう道が凄く混どったよ。
1時過ぎくらいかな?

しかしテレビで見ると綺麗な球場に見えるね。
客席はボロボロじゃけど(笑)


タロウ 3月 3日(日) 10:49
おはよー。
ワシもとりあえずチケット参戦しょうと7:45から携帯とにらめっこしたけど繋がらず、仕事の時間になり2時間後にアクセスしたら4万人待ってたのでもう辞めました。
10日のオープン戦から観戦しますが。
sp49-97-79-49.mse.spmode.ne.jp


2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31