Home 117068
おはよ〜。 おけら 3月10日(日) 06:26
昨日の試合を見てたら初回に運よく2点取れたって感じじゃね。

ほぼ波もなく淡々と進んだ。

2軍も1軍に倣って体たらく。
今年はヤバいかも知れん。
https://www.youtube.com/watch?v=Y6BhVlY-O6c&t=2s


深紅 3月10日(日) 08:52
おはようございます♪

ほんとに見てて 面白くない試合でしたね。
勝つかと思ったら、同点にされる。
ちょっと 田村だけで勝てるはずもないので
4番を育ててくれれば良いとしましょうか(´・ω・`)

なんて小さな目標なんだか・・・(;つД`)


タロウ 3月10日(日) 13:01
こんちは。
プレボッ


深紅 3月10日(日) 15:52
タロウさん、お疲れ様でした。
ちょっと残念な試合でしたね。

またの投稿を楽しみにしてま〜す(*´ー`*)  


おけら 3月10日(日) 16:18
今シーズンヤバすぎじゃろ。

応援する気力が持つかどうか・・・
softbank126130009247.bbtec.net


2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31