Home 117040
おはようございます♪ 深紅 3月11日(月) 07:38
残念な結果ばかりですが、救いは阪神さんも9連敗してること。
何処が強いんだか、わからない、
意外と中日さんだったりして( *´艸)


おけら 3月11日(月) 08:08
おはよ〜。
ヤバいね。ヤバすぎる。

今年は最下位もありうる感じじゃね、

なんかええ策はないんかな?


深紅 3月11日(月) 08:18
若手の誰かが飛び出すと、負けじとみんな
切磋琢磨すると思うんですよね、
だから、誰でも良いので 飛び出して鯉!(*´▽`)v



最近、アニメ関連の作者や声優さんがなくなられてますね。
Dr.スランプアラレちゃんは思い入れがありますね、
もう、最終回を終えてて良かったと思います。


タロウ 3月11日(月) 08:30
おはよー。
オープン戦とはいえ3安打完封。
まあ、芝は綺麗じゃった。


深紅 3月11日(月) 11:55
一番綺麗な芝をみれたのですね
これからが一番綺麗な球場ですから( ̄^ ̄)
sp49-98-228-254.mse.spmode.ne.jp


2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31