Home 117028
おはよ〜。 おけら 3月16日(土) 08:26
SO-52B 1/1463sec F1.8 ISO50 ±0EV 
着いた。
思ったより寒くないし人も少ない。


おけら 3月16日(土) 08:26
横になった笑笑


深紅 3月16日(土) 08:39
おはようございます♪

画像が大きいと横になることがあります。
自分が横になれば良いことですよ。

今日は森下ですかねぇ。
そろそろ 本番並みの打順を並べて欲しいです!(*´▽`)v

寒くなさそうですし、ゆっくり楽しんでくださいね、( ´ ▽ ` )ノ


タロウ 3月16日(土) 10:31
おはよー。
晴れててええね。
明日は雨模様か。
応援よろしく。


深紅 3月16日(土) 11:57
お出かけしてて、帰って来ましたが、今日は
すこし暑いくらいですね、風が泣ければですが( ´∀` )b


おけら 3月16日(土) 12:35
俺じゃないけど( ̄ー ̄)ニヤリ


おけら 3月16日(土) 12:38
これどうがは無理なんか


タロウ 3月16日(土) 14:35
今日は息子家族が何かの何かで当たったとかで二階自由席で観戦しとるはず。
森下ええね。


深紅 3月16日(土) 14:42
動画も貼れると思うのですが、私はわかりません。
森下、良いですねぇ。(*´ー`*)  


深紅 3月16日(土) 15:25
シャイナーが少し、良くなって来ましたね、
好プレーからの2ベースヒット、菊池のタイムリーで1点差。
頑張れ、カープ!(*´▽`)v


深紅 3月16日(土) 15:35


深紅 3月16日(土) 16:14
少し陽が、陰って来ましたね。
寒くなるかも知れませんから、暖かくして観戦してくださいね(*´ー`*)  


深紅 3月16日(土) 16:21
ヤマヤスが出て来るとなんか 嬉しくなる、シランケド( ノ^ω^)ノ


深紅 3月16日(土) 16:23
上本ヒットで松山出ました。今年はホームランも見せてよ!(*´▽`)v


深紅 3月16日(土) 17:13
二俣の好走塁で3塁まで行って、結果的に本塁まで
帰って来ましたね。
中村ショウセイに似てます。

9回裏、栗林が押さえれば勝ちですね。
あと一踏ん張り。


タロウ 3月16日(土) 17:21
栗林〜〜〜!
ナイスセーブ!
勝ったー!


深紅 3月16日(土) 17:22
今日は抑えの調子が、今一つだったけど
どうにか 勝ちました。鯉ほー!(*´▽`)v

おけらさん、お気をつけてお帰りくださいね(*´ー`*)  
sp49-98-228-254.mse.spmode.ne.jp


2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31