Home 117031
おはようございます♪ 深紅 3月24日(日) 07:28
カープの助っ人は一旦引き揚げたら良いと思います。
助っ人と言うより、大きな穴のような。

田村のように、もう1人か2人、日本人に置き換えて欲しい。
昨年の助っ人より頼りない。(´・ω・`)


おけら 3月24日(日) 07:32
おはよ〜。
打てん。ほんまに打てん。
なんとかなるんかな?心配じゃ(。-`ω-)

この2人はほんまにあてにならん。

野間の開幕スタメンは止めてくれよ・
https://www.youtube.com/watch?v=DUttMH45UB8

再送


おけら 3月24日(日) 07:35
やっと重い腰を上げるかも知れんね。
https://www.youtube.com/watch?v=73BkYdHseIU

なんか今日は失敗ばかりじゃ(笑)


深紅 3月24日(日) 09:52
大丈夫ですよ、(*´ー`*)  

野間の安打数もヤバいですね。
今、調子の良い人を使って欲しい。
いつも、使わずに調子が最悪になって使う感じ
見極めをよろしく!


おけら 3月24日(日) 14:56
久保ええね。


深紅 3月24日(日) 15:21
久保、良いですねぇ。久々 大きな当たりを打てる。

もう、若手にどんどん 替えて欲しい。

雨で中止かと思いましたが、出来てますね。(*´ー`*)  


深紅 3月24日(日) 15:36
岡田が頑張ってますね。
宇宙から帰還したのかな?


おけら 3月24日(日) 15:57
シャイナー一発行け!!


タロウ 3月24日(日) 16:35
こいほー!
開幕戦にはずみついたかな?


深紅 3月24日(日) 16:38
投手陣が良かったですね。

久保は急に出てきた感じですが 良いですねぇ。

鯉ほー!(*´▽`)v

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-98-228-254.mse.spmode.ne.jp


2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31