Home 118180
おはよ〜。 おけら 4月20日(土) 06:29
昨日は負けに等しい引き分けじゃった。

新井は羽月に対して攻めたうえでの云々ゆうとったけどただの凡ミス。

しかし打てんね。
元々4番バッターっておらんのじゃから堂林の打順を下げればええのに。

今でゆうたら野間と小園をくっつけた方が得点出来そうじゃ。

この二人しか期待できんのが現状です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1dd161ee2833468b03169e933bbe707912a2387c


深紅 4月20日(土) 07:36
おはようございます♪

その通りですね。
堂林はそこまで調子良くないし、4番打者ではない。
誰も4番打者ではないなら、調子の良い者を並べる方が
得点力は上がります。
ツーアウトから、3ベース打っても 得点出来ない打線ですからねぇ。(´・ω・`)
相手よりもヒットは打つけど 点が取れないのは首脳陣の責任かも。

頑張れ、巨人に負けるのは見たくないぞー!( *・ω・)ノ


深紅 4月20日(土) 13:35
今日のスタメン♪

たまにはすっきりと勝ち試合を見たいものだ。(´・ω・`)


深紅 4月20日(土) 14:20
塁上を賑わすより、帰って鯉!!(* ̄∇ ̄)ノ


深紅 4月20日(土) 14:25
會澤、ありがとう、溜まった鬱憤を晴らしてくれた!(*´▽`)v


深紅 4月20日(土) 15:53
4番の堂林が自分も生きるバントヒット!(*´▽`)v
まだまだ、いっぱい駆け回れ!


深紅 4月20日(土) 16:22
かなり、雨が降って来たけど いつでも止めても良いよ!


深紅 4月20日(土) 16:30
ここで、宇草の1発は嬉しい!(*´▽`)v


タロウ 4月20日(土) 16:53
かた。
こいほー!


深紅 4月20日(土) 16:53
今日はお天気の悪い中、勝ってくれて ありがとう!(*´▽`)v

お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)


深紅 4月20日(土) 17:02
鯉ほー!(*´▽`)v
sp49-106-131-194.ksi01.spmode.ne.jp


2024-04

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930