Home 118331
おはようございます♪ 深紅 4月25日(木) 08:23
昨日は中止でよかったのか?
まぁ、何処かで試合しないといけないので 。

今日は試合出来そうですね。頑張れ、カープ!(*´▽`)v


深紅 4月25日(木) 17:40
今日のスタメン♪


タロウ 4月25日(木) 18:02
行け行け〜♪
ハーチィ〜♪


深紅 4月25日(木) 18:29
ハッチもですが、監督の勘采配でスタメンの、二俣が初ホームランで
2点目!(*´▽`)v

監督、野球勘は凄いです!


深紅 4月25日(木) 19:05
なに?この6点って。
ちょっと目を離した隙に6点って・・・orz


深紅 4月25日(木) 19:25
黒原が自援護で1点追加。
今日は黒原に勝ちを付けてあげよう!


深紅 4月25日(木) 20:20
もう、野間を4番に置いたらどうかなぁ。堂林がちょっと 頼りなさ過ぎ。

悔しかったら 打って見せて!


深紅 4月25日(木) 20:34
守れないのはわかってたけど、打てないんじゃ
會澤と交代しても良いような。


深紅 4月25日(木) 20:37
磯村が2軍に見当たらないけど どうしたのか?


深紅 4月25日(木) 21:29
島内、最近は人の勝ちを消してるような。

しっかりしなさい!(*゜ー゜)ゞ⌒☆


タロウ 4月25日(木) 21:57
お疲れ様でした。
終わってみれば、つまんねー


深紅 4月25日(木) 22:18
打つ方もですが、投手陣も再編をした方が良いかも知れません。
どれだけ 抑えが難しいか、ですよね。

お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)
sp49-106-81-251.ksi01.spmode.ne.jp


2024-04

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930