Home 120339
おはよ〜。 おけら 5月 1日(水) 06:00
昨日は惨敗じゃった。
打撃は秋山の出合い頭の一発だけ・・・

ホームランの後向こうがくれたチャンスも不意にする。

松山4番はないわ。センスがない。

捕手も今年は坂倉よりもアツの方が期待持てる。

左右病より調子の良い打者を使ってくれ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bcdacbb1acfca4e669db961edd44707d586700cb


深紅 5月 1日(水) 07:53
おはようございます♪

おけらさん、ごもっともですm(_ _)m
いちいち 納得です!

あんなに調子良かった野間も 小園も下り坂になり、
期待の田村も 久保もまだまだです。

捕手はみていて安心だし、今年は調子の良い 會澤にするべきです、
ポロリ多々あり、打つ方もからっきし、坂倉にするメリット
がありません!

この際、下から若い肩の良い捕手も試してみるべきかも。
愚痴が止まりません・・・Σ(ノд<)


深紅 5月 1日(水) 17:48
今日のスタメン♪

堂林、しれっと4番に居るけど 役目は果たしてね。
新井さんの温情だと言われないように!(*´▽`)v


深紅 5月 1日(水) 17:50
スタメンでホームランを打ってるのが2人で しかも
1本づつと言う。


深紅 5月 1日(水) 19:15
若手は球数を稼ぎ、ベテランが返す、今は良い感じ。
野間は返すことに専念しなさい!(*´▽`)v


深紅 5月 1日(水) 21:15
カープは栗林を出すのだから、絶対勝たないと!(*´▽`)v

しかし、点、取るの下手だなぁ。(* ̄∇ ̄)ノ


深紅 5月 1日(水) 21:43
塹江、サイドスローで155キロって凄い。
大変身ですねぇ。


深紅 5月 1日(水) 22:43
最後のバッター坂倉。今年は全然ですね。
去年も大概だったけど、會澤が良くなかったからねぇ。
今年は會澤の方が打ってる。
守備の安心感は断然、會澤の方。

今日の結果は 今のカープの実力かなぁ、残念!

お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)
sp49-106-81-176.ksi01.spmode.ne.jp


2024-05



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031