Home 121091
おはよ〜。 おけら 5月 6日(月) 06:31
今日も試合あるんかな?

頑張れ。

広島はいい左打者が多いんじゃなく右打者よりはましってだけ。

まぁ適当にやればええわ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/278201933f5443c1de406e3e307f1e1d41159080


深紅 5月 6日(月) 08:04
おはようございます♪

なんか、打順を見ても なんもワクワクo(*゚∀゚*)oしない打線って珍しい。
それと、誰を4番に置いても 嵌まらない。
昨日の坂倉は一番ない 打順でしたね。
かといって 他に誰も居ない。
下から上げて来るしかないでしょう。

ぜひ、ワクワクo(*゚∀゚*)oさせてください
お願いします(*- -)(*_ _)


タロウ 5月 6日(月) 10:56
おはよー。
カープは打てんねー?
ってか打点少な。

今日は足が痛い。
昨日、標高346mほどの低山登りましたが、なかなかでした。


タロウ 5月 6日(月) 10:59
海田町の日浦山(ひのうらやま)と言う山です。


深紅 5月 6日(月) 11:17
景色も素晴らしいですが、雲が良いですよね。
真っ青な空に躍動感の有る雲の形!(*´▽`)v
タロウさん、お疲れ様でした。

カープがあまりに打てないので 得点されたら、
早々に諦めるようになりました。悲しい習性。Σ(ノд<)

4番が居ないのは 他のチームを見てもひしひしと感じます。
今年は4番を巧く嵌め込んでくれたら 良いとします。

森下が打者だったらと考えてしまう 。切ないですね。


深紅 5月 6日(月) 15:52
今月の予定表

中盤位には 4番誰か出てきてください!
sp49-106-80-251.ksi01.spmode.ne.jp


2024-05



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031