[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
オウギカズラ おっこ 5月 2日(木) 05:45
 
歩いていたらヒョッコリ出逢いました。
毎年見てた場所のこの花が年々激減していてガッカリしていたので、別の場所で逢えて嬉しかったです。

マツバウンランの群生は見事ですね〜!
ウツギも花盛りです。

おっこ 5月 2日(木) 05:56
もう1枚。
バラ かもめ 5月 1日(水) 21:31
 
四季咲きのバラです。
今年は花付が良くいつもより1週間早く咲き始めました。
今日は1日中雨で咲いた花が痛みそうですよ。

こんにちは(#^.^#) まあちゃ 5月 1日(水) 18:28
DSLR-A350 1/2000sec F6.3 ISO800 +0.3EV 
今日は一日雨。。
うすら頭が痛くて、何処へも出かけたくないよ
こんな日はおとなしくしていた方が良いよね。
整形外科 歯医者 機能訓練があるけど
整形だけ行きました。歯医者は消毒だけだから
行かなくても大丈夫そうだしね。
しょうがない私です
春の園遊会 hiyoko 5月 1日(水) 14:57
カスピ海さんこんにちは(^^♪
先日話したPC入れ替えでアニメーションソフトが使えなくなり
でもようやくそのソフトが復活して(^^♪
バンバン・・・似顔絵を(^^♪
お早うございます 猫野みいこ 5月 1日(水) 09:04
カスピ海ちゃん
お早うございます。
爽やかで花咲く五月を迎えました。
写真は「五月のバラ」です。
どうぞ宜しくお願い致します。
こんにちは 猫野みいこ 4月30日(火) 12:48
カスピ海ちゃん
こんにちは、
風も無く気温も上がり
あちこちでお花が咲き………♪
四月も今日で終わりですね。
有難うございました。

カスピ海 5月 1日(水) 08:11
ご丁寧なご挨拶、ありがとうございます。
シナミザクラ 樹下 4月29日(月) 17:23
 
近くの遊歩道にサクランボが沢山生ってました。
調べたら食べられるけれど、酸味が強いとか。
もっと熟したら鳥も来るのかなー?

カスピ海 4月30日(火) 07:41
あら、、もうサクランボの季節なんですね。
熟したら真っ赤になって美味しそうになりそうですよ。
こんにちは 猫野みいこ 4月29日(月) 12:22
カスピ海ちゃん
こんにちは、
風も無く、暖かい朝です。
連休を楽しんでいるテレビを見て
私も楽しんでいます。
写真は今が盛りの ツツジです。
どうぞ宜しくお願い致します。

カスピ海 4月30日(火) 07:40
ツツジ、サツキの季節になって来ましたね。

>連休を楽しんでいるテレビを見て
同じくです!
おはようございます。 まあちゃ 4月29日(月) 08:28
DSLR-A35 1/60sec F8.0 ISO400 ±0EV 
暑くもなく寒くなくの素敵な朝です。

でもね。暑くなりそうだわ。

値上がりして食費が大変。です。

二人分買うつもりが

「あっこれお父ちゃんが好きだ」なんて
手に取ってしまうことたびたび。元に戻します、

涼しいうちに、お使いい行ってきまーーーす。

カスピ海 4月30日(火) 07:39
公園も水溜まりが出来てますね。

>食費が大変
何もかも値が上がってますね。
でも、円安なので外国人観光客は「安い、安い!」と言って爆買いしてます。

ご主人の好物に目が行きますね。
こんにちは(#^.^#) まあちゃ 4月28日(日) 14:35
DSLR-A350 1/1000sec F4.0 ISO400 ±0EV 
青い空が広がって

静かな風が入ってくるし

気持ちのいい日ですが、

半日寝てしまいました。

カスピ海 4月29日(月) 07:13
新緑にスポットライトが当たってますね。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10