さくら″。季登場𖧷 2024- 3-19 Tue
令和6年能登半島地震による被災地支援義援金 
1回目お振込完了のご報告
2024- 3-11 Mon
令和6年1月1日午後4時10分ごろに石川県能登地方で発生した地震により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
余震による二次災害や寒さによる体調不良、お子様やご高齢の方がいらっしゃるご家庭では非常に不安な状況が続いております。
被災した石川県七尾市出身であり、石川県観光大使の辻口博啓氏がこれらの状況を受け、被災された方々を支援するため「令和6年能登半島地震緊急災害義援金窓口」を立ち上げ、直接石川県庁に持参し、お渡ししていただきます。
能登地震における被災者救援・復興・復旧活動・子どもたちの未来への一助として役立てていただきますようお願いしていただきます。
ご賛同いただき義援金いただきました方々、また、あたたかいメッセージをいただきました方々には心より感謝申し上げます。
2月末までに集まりました義援金は、「令和6年能登半島地震緊急災害義援金窓口」にお振込させていただきました。
引き続き、秋津店・中野店にて義援金を募っております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

L’AUTOMNE
オーナーシェフパティシエ 神田 広達
秋津店・中野店 営業カレンダー 2024- 3-10 Sun

3月21日(木)
秋津店@ユ時休業させていただきます。
中野店¥トき菓子だけの販売日。本日はケーキの販売をしております。
     ご来店お待ちしております。

『ジャム』の販売を始めました。 2024- 3- 7 Thu
『ミルクジャム』
 ミルクを使ったジャム
『ミルクティージャム』
 紅茶(アールグレイ)とミルクを使ったジャム
『ら・利す帆ん』 2024- 3- 5 Tue
こだわりの那須の御養卵ををたっぷり使った濃厚でなめらかなプリンです。
「桜フィナンシェ」今季登場◇ 2024- 3- 5 Tue
桜を使用したピンク色の可愛い春の一品
春限定商品です。
Copyright©L'AUTOMNE All Rights Reserved.


1 2 3 4 5