18653
つれづれに… それなりに … Photo BBS
ようこそ (^▽^)/ いらっしゃいませ
投稿画面のMessage左上の「招き猫」 クリックで、「訂正・削除」可能です。
リンク集は、この文章の直ぐ下の「Blog」クリックで表示されます
Bbs
Blog
こんにちわ〜(^^♪
さちこ
1月19日(月) 12:36
sawaさん、こんにちわ〜(^^♪
昨日も天気が良かったけど、今日も良い天気ですね。
昨日は天気が良かったので、歩きも兼ねて橿原神宮に
お参りに出かけましたが、ポカポカと良い天気だったので
参拝に来られている方も多いような気がしました。
お陰様で4400歩いて来ました。
今日は家に閉じこもりです。(#^.^#)
sawa
1月19日(月) 15:50
さちこさん こんにちわ!
橿原神宮のお届けありがとうございます。
昨日は橿原神宮へ行かれたのですね。
4400歩ってスッゴイ(@_@)
有名な神社は参拝客が多いでしょうね?
さちこさん宅の自宅から歩いて?…じゃなくて もっちマイカーね。
そちらは暖かくなれば山あり、川あり、散歩も楽しいでしょうね。
先ほどのニュースで「明日から最強の寒波到来」ですって。
本日のsawaは、夫の付き添いで午前中は病院でした。
月一で病院のお薬を貰って(買って)帰宅です。
さちこさんお越し頂きありがとうございます。
こんにちわ〜(#^.^#)
さちこ
1月16日(金) 16:12
sawaさん、こんにちわ〜(#^.^#)
今日は天気も良くそして暖かい日で過ごしやすかったですね。
病院へ行くと医師に「歩いているか?」って毎回、医師に
言われて、今日はスーパーへ行って端から端まで歩いて
来ました。約2700歩でした。(^^♪
少しでも歩いたら良いかと納得してます。
外は未だ寒くて歩く気力がありません。
早く暖かい日が来て欲しいです。
sawa
1月18日(日) 12:53
さちこさん(^^♪こんにちわ!
レスが遅くなり申し訳ございません。
昨日は、よいお天気で温かいので夫に「お昼ごはん何処かへ食べに行かない?」夫「行こか」と簡単に決まるけど我が家の周辺は飲食店は無くて結局、電車で二駅の八尾市駅直ぐの「リノアス」8階の「家族亭」で、お蕎麦を食べてきました。
外食をしたい時は隣市の八尾市か、大阪上本町の近鉄百貨店になります。
さちこさんの所は観光地なので色々なお店があるのでしょう?
今、奈良は観光客で賑わっているのでしょう?
さちこさんの主治医は面白い先生ですね。
スーパーで約2700歩も歩かれたそうですが、かなり大きなスーパーのようですね。
マダマダ寒さが厳しいかと思いますのでこの時期の散歩は控えた方がと思いますが…無理をしないで下さいね。
今日は良いお天気ですが風が強くて寒いです。
そちらは如何ですか? また来てね。🥰
こんにちわん∪^ェ^∪です
力丸ママ
1月16日(金) 13:37
今日は月一の美容院でかととヘアマニキュアの日でした帰るとお昼になります。
写真を写していないのでかまくらで猫さんと犬さんのお餅パーティーの様子です。
掲示板閉じたら淋しいです
力丸ママ
1月16日(金) 13:38
もう1枚です
sawa
1月16日(金) 16:27
力丸ママさん(^^♪こんにちわ!
ニャンちゃんとワンちゃん、カマクラの中でお餅を焼いてるぅ〜!
どの子を見ても超〜可愛いワンちゃん達 美味しそう!
急にsawaも食べたくなりました。お餅大好き!
月に一度の「ヘア-マニキュア」と踵?のケアの為、美容院でしたか。
sawaは、マニキュアは1度も無いですが、染めるより髪が痛まないそうですね。
素敵な にゃんちゃん、ワンちゃんのお届をありがとうございます。
掲示板の閉鎖、未だ決定じゃ無いです。
PC(Windows11)の具合が悪くて買い替えを検討してるのですが…。
こんにちわん∪^ェ^∪です
力丸ママ
1月13日(火) 14:34
昨日も今日も暖かです今朝早くに目を覚ましたら丁度居間のカーテンの隙間から朝日が昇るところが見えました
慌ててカメラを取に行って写しました。
都庁の横からの日の出です
sawa
1月13日(火) 16:43
力丸ママさん(^^♪ こんにちわ!
素敵な朝焼けの映像をありがとうございます。
そちらは暖かい日が続いているそうで羨ましいです。
こちらはず〜と寒くてゴミ出しも嫌になります。
プラゴミ以外の家庭ゴミは家の前に出せば良いのですが…。
今日は「プラゴミ」の日なので今朝6時前に指定の置き場へ。
早朝は身を切る程寒いです。
ママさん何時も素敵なお届をありがとうございます。
そろそろ、この掲示板も閉鎖を考えています。
寒いですね。"(-""-)"
さちこ
1月11日(日) 13:56
sawaさん、こんにちわ〜
今日は朝から寒いですね。
昨日は暖かくていい天気なので初詣に行こうかと主人と
意見が一致!
馬年なので、馬が神社にいると情報を得て、車で1時間程で
行ける,丹生川上神社に行って来ました。
ポカポカと暖かい日だったので結構大勢の方がお参りに
来られていました。
可愛いポニー?馬がいました。!(^^)!
sawa
1月11日(日) 16:08
さちこさん こんにちわ!
こちら、数日前からメチャメチャ冷え込んでスーパーへ行くのも嫌であり合わせで凌いでいます。
あらぁ〜! 初詣に行かれたのですね。
午年のさちこさん、お馬さんに会えたし、きっとさちこさんご夫婦はとても良い1年になられる事でしょうね。
sawaも7日に大阪上本町の「生玉主神社」へ夫と行ってきました。
夫が長年お世話になってる方が新居に移られたご挨拶に行く予定でしたが店舗が見つからずでスマホも自宅に忘れて画像は一切撮れずです。
帰りは何時ものようにお昼を近鉄百貨店でランチしてきました。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
Photo BBS+
Post
Edit
Admin
投稿画面のMessage左上の「招き猫」 クリックで、「訂正・削除」可能です。
リンク集は、この文章の直ぐ下の「Blog」クリックで表示されます