14944
つれづれに… それなりに … Photo BBS
ようこそ (^▽^)/ いらっしゃいませ
投稿画面のMessage左上の「招き猫」 クリックで、「訂正・削除」可能です。
リンク集は、この文章の直ぐ下の「Blog」クリックで表示されます
Bbs
Blog
こんにちわん∪^ェ^∪です
力丸ママ
7月24日(木) 14:26
今日も朝から灼熱地獄です川沿いの散歩道も朝から陽が入り散歩出来ません。
写真がないのでCopilotさんに凛々しいシェパードの警察犬を描いてもらいました
sawa
7月24日(木) 17:01
力丸ママさん(^^♪ こんにちは!
凛々しいシェパードの警察犬のお届けありがとうございます。
惚れ惚れして思わず抱き付きたくなるワンちゃん!
大阪も朝からず〜と灼熱地獄で外出も(スーパー)出来ません
一日中「エアコン」のお蔭でどうにか過ごせています。
まだ8月前なのに8月はどうなるのでしょうね。
ママさん(^^♪ いつもありがとうございます
こんばんワン∪^ェ^∪です
力丸ママ
7月21日(月) 19:42
とにかく暑くて酷暑です。
家から一歩も出たくありません
良い子とは連日夕焼けがきれいです。
窓が真っ赤に染まります
sawa
7月22日(火) 15:51
力丸ママさん(^^♪ こんにちは!
すっごくきれいな夕焼けですね。
ブログでも拝見させて頂きました。すっごい!
お家のベランダから見えるのですね。
素敵なお届をありがとうございます。保存させて頂きました。
こんなに真っ赤で巨大な夕焼けはこちらで見る事は先ず無いです。
こんにちわ〜(^^♪
さちこ
7月21日(月) 17:06
sawaさん、こんにちわ〜(^^♪
毎日、暑いですね、家の中でゴロゴロとして何もせず
過ごしています。体重が心配で〜〜〜す。(#^.^#)
大きなカボチャを頂いたので主人に切ってもらって、晩の
おかずを炊いています。残りは冷凍保存をしました。
何処か涼しい所に行きたいと思っても、高齢者なので遠距離迄
行くのは不安、近場の買い物だけで暇つぶし、気分転換を
しています。
sawa
7月22日(火) 15:29
さちこさん(^^♪ こんにちわ! 厳しい暑さは一向に衰えませんね。
そちらは山に囲まれているので此方より少しは涼しいでしょうね。
この暑さですもの、お家でのんびりが大正解と思いますぅ〜😊!
あら、「かぼちゃ」偶然ですねぇ!
ご主人様が切ってくださるのですね。いいなぁ〜!
夫も頼めば切ってくれるかも…ですが、メチャメチャ不器用なので危なくて見てられないのです。
最近は、「sawaが夫より先に虹の彼方へ旅立つと…」困るのは夫なので、少しづつ教えていますが、包丁を持たせるだけでも大変です。
昨日スーパーで「4分の1」にカットされたカボチャを買い、
まな板に載せたけど硬い皮を剥く気にならず、再び冷蔵庫へ。
なのでぇ〜、今日は煮物にする予定ですが…
カボチャの外皮はメチャ硬く、手を怪我しそうで怖いです。
「レンジでチンして,
皮を剥き、一口サイズに切り煮物に」聞きますが何故か美味しくないです。
どなた様でも結構です美味しく煮る方法を教えて下さると嬉しいです。
さちこさん いつもありがとうございます。
こんにちわん∪^ェ^∪です
力丸ママ
7月19日(土) 14:25
梅雨明けしてから昨日も今日も南北の窓を開けていると風が入り気持ち良いです。ずっと高温なので椿のみがもうこんなに赤くなりました一か月以上早いです。
sawaさんブログの事で良かったでしょうか?
GOOブログは本当に良かったのにまだはてなに慣れないです
ネット友達がはてなはブログラなくてもとパスコメントコメント書き込みができるらしいです
sawa
7月19日(土) 16:54
力丸ママさん(^^♪ こんにちわ!
お家の南北の窓を開けると風が抜け涼しさ満喫でしょうね。
椿の実が暑さの所為でもうこんな色になっているのですね。
朝のTVで、この暑さで「じゃが芋」が、かなりお安いそうです。
「ブログ」じゃなくて「画像掲示板」にお伺いさせて貰ってもいいでしょうか?……でした。
「GOO」はもうすぐ閉鎖するのでしょう?
「画像掲示板」も, でしょうか?
こんにちわん∪^ェ^∪です
力丸ママ
7月16日(水) 12:42
雨はさほどではないのですが湿気が半端なく窓は開けられません。
夫は書道教室に行きました
まさに今頃梅雨という感じです写真も写せないのでcopilotにかいてもらった力丸です。
可愛すぎですが!
sawa
7月18日(金) 09:53
力丸ママさん(^^♪ おはようございます!
可愛い力丸君のお届けありがとうございます。
「copilot」、早速調べて「お気に入り」に入れました。
使い方が今一つですが、とても興味があります。
毎日々、厳しい暑さですね。
昨日、スーパーへ行くにも行けずモヤモヤで一寸の間に雨が止んだので急いで夫と近くのスーパー行く途中、突然に大雨に降られ、急いで引き返したのですがびしょ濡れで帰宅後即お風呂場でシャワーを浴び一息つきましたが結局何も買わずでした。
sawa
7月19日(土) 10:10
力丸ママさん(^^♪ こんにちわ!
可愛い力丸君のお届けありがとうございます。
「copilot」で書かれたそうでどんなのか大変興味があります。
次回のお届けを楽しみにしてますね。
昨日、書きかけて来客があり、先ほどPCを開けるまできがつきませんでした。
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
Photo BBS+
Edit
Admin
投稿画面のMessage左上の「招き猫」 クリックで、「訂正・削除」可能です。
リンク集は、この文章の直ぐ下の「Blog」クリックで表示されます