16319
こんにちわん∪^ェ^∪です 力丸ママ 10月11日(土) 15:42
台風の影響でしょうか?朝から雨です。どうやら台風23号も右折して伊豆諸島にやってきそうです。

被害がないと良いのですが!

ちょっと散歩やる気になっていたところに雨でがっかりです。窓を閉めていると結構蒸し暑いです

昨日写したマンションのピラカンサ結構赤くなっていました。


sawa 10月11日(土) 17:39
力丸ママさん、こんにちは

真っ赤なピラカンサのお届けありがとうございます。
こちらは曇り空です。

今日あたり退院かなぁと期待してたのですが。
14日の「大腸再検査の検結果次第です。

今朝、医師が12、13日の連休 外泊オッケーでしたが
大腸再検査が控えているので外泊やめました。


saw 10月11日(土) 18:38
力丸ママさん、こんにわ

真っ赤なピラカンサのお届けありがとうございます

あらまあ🥵 
しっかり書いたつもりが全然アップされてない。どうして?

ママさん、ごめんなさいね。もう一度同じ文面は書けないので。
今、夕食をいただきました。病院の食事は…?口に合いません。


saw 10月11日(土) 18:52
力丸ママさん、こんにちは

真っ赤なピラカンサのお届けありがとうございます。

何故か何度書いても反映されません
もう一度投稿しますね。


こんにちわ 力丸ママ 10月 8日(水) 14:32
したの文章読んでびっくりするやら結果が良くてホッとしました
もう長くないなんて言わないでください
私もsawaさんと同じ年代無理しないで頑張りましょう。

台風の風が凄いそうですがまだこちらは晴れています今日は大リーグの大谷の試合がないので薬用植物園に連れて行ってもらいました
まだ取り込んでいないのでワンちゃん達のリレーです
Aiの提案で表彰式も描いてくれました


力丸ママ 10月 8日(水) 14:33
表彰台です


sawa 10月 8日(水) 16:44
力丸ママさん こんにちは

めっちゃ可愛いワンちゃんの運動会ありがとうございます
やっぱり、ワンちゃんは、癒しになりますね

不愉快な文章申し訳はございません。
あの日は、どうかしてました。
すぐに削除する予定でした。
スマホでなので、退院したら削除しますね。
入院10日目 sawa 10月 8日(水) 14:23
こんにちは
今日で入院生活10日目を迎えた。
6月9日、朝起きてすぐにトイレに行き、用がすみ手を洗おうと横の洗面所から便器をみると、真っ赤な鮮血が便器いっぱいに広がってた。びっくりして夫呼んだ。
その日は、日曜日で、病院が空いてないと思ってた。
本来なら救急車を呼べばよかったが、なんとなく「こんなんで救急車し呼んでいいのかなぁ?…。翌日の朝、タクシーを呼んで病院へ向かった。その前に病院に「肛門から大量の出血しました。診察お願いしますと電話した。
大腸の壁?が穴開いてそこから出血してるとの事。続きは、次回
寝汗 sawa 10月 7日(火) 08:39
おはようございます。

今日は、秋晴れの良いお天気…と言っても、ベッドの中。
隣の和室からわずかにお日様が差し込んでいます。
こんな日は郊外に出たら楽しいでしょうね。

昨夜、何時ごろか不明ですが、汗びっしょりで目が覚めました。
急いで着替え、眠りに入ったようでまだぼーっとしてます。

退院に向けての準備なのか、次々とサワの身体に付いてた器具類が片付けられてる。

点滴の器具だけになりました。

皆様の暖かいお言葉に助けらました。

本来ならお一人ずつお礼を申し上げるところですが…
スマホなので申し訳ございません。

本当に本当にありがとうございました
ありがとう sawaと関わりのあったすべての皆様へ。 sawa 10月 6日(月) 03:43
今、何時かな? まだ夜明け前かな?
sawaは、もう長くない命だと思う。

1番気になるのは、やはり 夫 豊ちゃんの事、
短大2年卒業後、成人式を終えて大阪玉造のある会社に就職。

そこで出会ったのが夫。夫は、生粋の「なにわツこ
に対して、sawaは兵庫県丹波市生まれ。そして、共に80代  
神様…もう少しだけでいいので、夫と一緒に過ごさせてください。 
無理か? 神様に与えられた命を終えるのですね。
お越しいただいている皆様、ありがとうございました。 


kiyoko 10月 6日(月) 17:34
sawaさん、今日のコメントにびっくりしています。

検査の結果が良くなかったのですか?
それで気落ちされてそんな言葉が・・

あずきさんはまだまだお迎えには来られませんよ。
気持ちをしっかり持ってね‼


sawa 10月 6日(月) 19:06
K iyokoさん こんばんわ   上記の文章ごめんなさい。

めちゃめちゃ落ち込んで一睡もできませんでした。

夕方、先生が病室に お見えになり「検査結果すごく良いよ」

もう一度検査をして何もなければ今週中にも退院可能?って

あずきさんご自身は思ってもみなかったじゃないかなぁ


kiyoko 10月 6日(月) 21:56
あ〜よかったぁ♪
やっぱり、あずきさんがまだまだこちらに来るのは早いって
戻して下さったのよね。

検査結果が良くて安心ですね。
早く退院出来るように祈っています。

今日はゆっくりお休みくださいね♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10