6091
こんにちわ〜(#^.^#) さちこ 3月11日(月) 09:44
sawaさん、こんにちわ〜
久しぶりにお邪魔しますが、体調の具合はましになりましたか?

私はあまり変わりませんが、少しはマシか?と言うぐらいです。

ウォーキングも主人が気分のいい時しか最近は行ってくれず、
なんとなく仕方がないか・・・と過ごしています。
あまり気が付かない人なので、こっちから言わないと無理だな?
と思ってます。トッホホ・・・・です。(#^.^#)

1週間ほど前に馬見公園に行った時のアオサギです。


sawa 3月11日(月) 12:07
さちこさん(^^♪ こんにちは!

今日は昨日より少し暖かいですね。

体調は今一つかな? 今週16日で3ヵ月になります。

背中の痛みは、ほゞありませんが骨折後はほとんど歩かず、た〜まに近所を歩くと身体が浮くようなスッキリしない感じです。

家の夫も気は利かないですよ。
土曜日、朝起きると右目が真っ赤で直ぐ近所の眼科に行き、帰宅しても「どうやった?」労いの言葉一つ無くTVばかりです。

眼科は「問題無し、自然に治る」で目薬でした。

アオサギをありがとうございます
シクラメン? 近所の鉢植えです。

阿蘇方面へ♪ kiyoko 3月10日(日) 21:53
sawaさん こんばんわぁ♪

昨日はぽかぽか陽気だったので、阿蘇山方面に行って来ました。
「南阿蘇桜公園」に河津桜が咲いてると聞いたので行ったのですが、残念ながらちょっと遅かったようです。
野外コンサート会場の横にたくさんの河津桜が植えてありました。

阿蘇山の草千里に行ったら、ちょうど野焼きをしていました。
燃やした後が黒くなっていて、馬が楽しそうに駆け回っていましたよ。

帰りに、阿蘇神社の楼門復旧工事が完成したと聞いたので行ってみました。
あの大地震で倒壊してしまった楼門が以前のように立派になっていました♪


kiyoko 3月10日(日) 21:54
野焼き♪


kiyoko 3月10日(日) 21:55
お馬さん♪


kiyoko 3月10日(日) 21:56
阿蘇神社の楼門♪


sawa 3月11日(月) 11:44
kiyokoさん(^^♪ こんにちは!

今日は晴れですが底冷えします。

「南阿蘇桜公園」河津桜、遅かったのですね。
昨今はお花の開花予報もあてにならない感じがします。

大阪の桜の開花予報は3月22日だそうです。

河津桜、野焼き、お馬さん嬉しそう!阿蘇神社楼門、たくさんの珍しいお届けありがとうございます。
sawaは昨年の怪我から何処へも行って無いのでとても嬉しいです。

近所の木瓜の花です。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10