3122729
インナーカットソー量産 かえる 2月 5日(日) 17:25
SO-52B 1/50sec F1.8 ISO188 ±0EV 
詰め放題で手に入れたコたち。先月の激寒も乗り越えられたぬくぬく生地。幾つか画像取り忘れのまま貰われていったのもあり。2週間ほどで10枚作ったけど、まだ作りたいっておもうほどお気に入りのパターン。肩回りのシルエットが気倒してうっすくなった制服の下でも邪魔しないのも助かるポイントです。
M014010064129.v4.enabler.ne.jp
ガウンコート きみこ 1月22日(日) 15:20
【もふもふ】エアリーモヘア赤系で作りました。
これで4枚目のガウンコート。ヘビロテすぎて、もう一枚欲しいなーと思ってたんです。すぐできるのがありがたいです★ありがとうございます⭐️
14-132-125-247.area7b.commufa.jp
詰め放題ヨ〜レイヒ〜 かおり 12月23日(金) 13:40
滞在最後の辺りに譲って頂いた接結で作ったフライス用タートルです。(同じパターンのものと重ねています)
洗濯、乾燥後のあまりの縮み具合にびっくり&大笑い。
平らな時のとぅるんとぅるんの手触りも好きですが、この白子みたいになっても柔らかくて気持ち良くて意味なくさすっています。

104.28.99.212
詰め放題で手に入れた生地です KAERU 12月10日(土) 23:58
SO-52B 1/50sec F1.8 ISO306 ±0EV 
人間用のニットソーイング初心者でも扱えるものを教えていただきながら選んだ生地で作ったポンチョ。休憩時間、制服を着替える手間を省くために大きめ。可愛く出来たと自画自賛してます。
M014010064129.v4.enabler.ne.jp
得意げに着ています すずき 12月 5日(月) 08:52
いつも素敵な生地とパターンをありがとうございます。
変哲Tとバスクシャツ、変哲Vコンパクトなパーカーの4つが主力選手です。
メンズリラックスTシャツもお気に入りです。
魔改造ばかりしてしまいますが、これ!というパターンに出会え、これは!!という生地に出会えたことは幸せなことだと思っています。
om126157245159.27.openmobile.ne.jp
エレファント風まだらプリントでメンズリラックスT ペンギン 11月23日(水) 18:33
出張wildberryで買えた『エレファント風まだらプリント』です。
メンズリラックスTの型紙を使って袖と裾をリブでアレンジして作りました。
ブルー〜グレー系のプリントがかっこよくて、プリントされていないパイルの奥の方(薄いグレー色)が浮き出るかんじがとってもかっこいい!!
首周りのステッチ部分、生地を縫い合わせた部分、袖や身頃がくしゅっとシワっぽくなった部分が白っぽく目立ってすごーくかっこいいです!!
ポケットは、『wildberry宝箱』です!
夫が『軽くて柔らかく着やすい♪』と喜んでいます。
ありがとうございました!!
83.143.218.133.dy.bbexcite.jp
wildberryさん全身コーデ Dekotarou 11月16日(水) 16:10
上は詰め放題ヨレイヒでゲットした生地です。とても暖かいです。
本当は平置きにして撮影投稿したかったのですが、生地のトロミ感を見て欲しくて着画を撮りました。
少しでも細く見せようと何回撮影したことか…(笑)
今のスマホのカメラ性能に勝てるはずもなく、当たり前ですがそのまんま映りました(爆)
エッグパンツとバッグもコチラの生地です。
エッグパンツは私用に補正ずみ。補正しても可愛いフォルムはそのまんまでとても嬉しいです。
host-194-193-114-157.mctv.ne.jp
wild berry オリジナル綿麻ワッフル♫ cream tea 11月10日(木) 15:09
ようやく購入できました!
ようやく縫いました!
秒で売り切れて何度涙を飲んだことか、、
バスタオルサイズ2枚、ハンドタオルサイズ4枚完成
使うのが楽しみです
120-51-151-149.nagano.fdn.vectant.ne.jp
30/10裏毛 ちさとまと 10月23日(日) 20:43
30/10裏毛紺でスナップカーディガンを
作りました。
今の季節にちょうどいい羽織ものが
出来ました。
119-228-226-121f1.hyg2.eonet.ne.jp
BD TOPワッフル lico 10月14日(金) 18:16
カットソーを作りました。
ワッフルは、伸びてダレるし、着ると大きく見える(個人的な意見です)イメージがありましたが、こちらのワッフルは今のところそう言う気配はありません。

少し残っているので、何か作りたいです。
ZV126218.ppp.dion.ne.jp
綿麻ワッフル♪ ペンギン 9月14日(水) 10:05
★タオルケット★
幅はそのまま使って出来上がりの長さは、自分用180cm、夫用200cm。
1ヶ月ちょっと使っていますが、肌触りがとっても気持ちよく暑い夏にピッタリです!!

wildberryタグの下に、wildberry宝箱に入っていた小さな生地を一緒に縫い付けてみました♪ピンクが私、夫がブルーで目印に。


★フェイスタオル★
150cm購入して、8枚分のフェイスタオルを作っている途中です。
サイズは33×79cmくらいです。
キッチンで手を拭くのに使ってみましたが、ふっくらしていて使い心地が良いです!!

表のワッフルのポコポコしたかんじがかわいくて、裏のガーゼはふんわりしていて、表裏どちらも楽しめる最高の生地です(o^^o)!!
83.143.218.133.dy.bbexcite.jp
リバース撚りふわっふわガーゼ裏毛 かおり 7月31日(日) 00:10
続けてすみません
切り口をくるんだだけの簡単処理して最初はシーツ、今はタオルケット代わりにしています。
本来そんな使い方するものではないのは承知ですが、とろんとろんの肌触りを毎日堪能しています。
110-134-233-191.rev.home.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9