20087

2024年に向って narumi 12月31日(日)
大切な仲間が旅立つ年でした

新しい年に思う

活かされている意味を感じて生きること




メリークリスマス narumi 12月 8日(金)
これから家族や仕事の縛りから

解放されて自分時間を持てるという時に

若くして逝っていまった友へ


メリークリスマス

旅立つ友へ narumi 10月28日(土)
四年前、癌の告知を受けてから

想い出作りに

時間を費やしてきましたね

旅行にも行ったし

素敵なお店を探してランチに行きましたね


家族より長い付き合いだから

家族の愚痴を話しても分かりあえる仲間


旅好きなあなたは

今頃 どんな空を飛んでいるんだろう


空の上から

私が見えますか。。。


10月20日の夕空は


綺麗な三日月


あなたが 月に見える夜でした

コンサート narumi 9月 2日(土)
去年に続き

今年も山下達郎さん2023へ

今年はちょっと世間を騒がせたこともあって

でも音楽への想いは誰よりも聴かせてくれる




甘い誘惑 narumi 7月18日(火)
新商品、それも限定と言われると。。。

7月の空と夏祭り narumi 7月17日(月)
博多の夏祭り、山笠と共に梅雨去りて。。。

六月の始まり narumi 6月 2日(金)
悲しくて、悲しくて、やりきれない

そんな五月が過ぎました

幼馴染の同級生が二年余りの闘病から。。。


梅雨に入り

紫陽花の花はこの時とばかりに

綺麗に咲いてます



さくら。さくら。 narumi 4月 1日(土)
今年のさくらは。。。きれい。

唐津市宇木の桜並木より
明けましておめでとうございます narumi 1月 1日(日)

お月見でシャインマスカット narumi 9月11日(日)
毎年、この季節になるとシャインマスカットの

お裾分け。

昨日は中秋の名月。

月は見えるが今一つ、遠すぎて綺麗な画像に残せないので

お家でお月見!


narumi 9月11日(日)
シャインマスカットとうさぎ
誕生日会 narumi 7月17日(日)
家族で祝う恒例行事は
歳を重ねて思うことは薄れていく
周りの環境がそうなっていく

その代わり、長年つき合いがある友達との交流は
お互い家族からの縛りが解けて
同じ悩みや体調のことを思いやり共感しあい
食事会をする機会がどんどん増えていく。

友だちは活きるためのサプリメント。

夏、、、 narumi 7月15日(金)
7月は何かと、忙しいのに

私にとっては、思い出を紡ぐ月。

☆お気に入りのphotoBBSこれからも使い続けるためにポチポチと楽しみます☆
 
 
 
       


2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31