62724
5歳になりました♪ HEY 3月21日(日) 23:15
DMC-LX1 1/8sec F3.6 ISO200 ±0EV ±0mm 
お久しぶりです。

今日はすばるの誕生日でした。
とても元気で、いつまで経ってもこどもみたいです(笑)

同居犬の甲斐犬ともそれなりに仲良しです。
1度も喧嘩したことがないんですよ!
(甲斐犬が相手にしてくれません。クールなんです)

また可愛い写真が撮れたら投稿させてもらいますね。

chizu 3月25日(木) 09:24
HEYさん、お返事遅くなりました。

すばるくん
5才のお誕生日おめでとうございます。
ほのぼのとした表情ががいいですね
性格が現れているようです。
ミリオンの系統はみんなこんな子が多いですよ^^
とても遅くなりましたが・・・ ラブ・シェルティー 1月 7日(木) 08:48
 
CHIZUさん
あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いいたします。

chizu 1月 7日(木) 10:38
ラブ・シェルティー さん
おめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しく御願いします。
マリリンちゃんのこのアングル可愛いです^^

今日は、そちらも雪ではないでしょうか。
菰野は大雪だそうです。
16日から19日まで菰野にいますから
良かったら遊びに来てくださいね。
2009年 特別展 DEEN 12月14日(月) 13:51
 
お世話になります。

リョウのことをBLOGでご紹介いただき嬉しいです。
この度は、準ベストシェルティという素晴らしい賞をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
リョウを託していただき本当にありがとうございます。

昨日撮った、最新の^^リョウ画像です。
優しい表情に癒されます。


chizu 12月18日(金) 12:35
昨日まで、山ごもりでお返事が遅くなりすみませんでした。

この度は、本当におめでとうございます。
受賞のカギは、○○だったと・・・
この事については、後日メールしますね。

可愛い写真が撮れました☆ HEY 11月19日(木) 19:39
 
こんばんは。

可愛い写真が撮れたので、投稿させていただきます。

この写真を撮った3日後・・・
私の不注意でネズミ捕りが足から飾り毛にくっついてしまうという悲劇が(涙)

小麦粉で拡がらないようにして、泣きながら毛をカットしました。しかも、ベトベトなので工作用のハサミを使用しました。

私の不注意でかわいそうなことをしてしまい、本当に反省してます。(すばるは全く気にしていません)

今の写真は恥ずかしくて投稿できません・・・。
また毛が伸びたら投稿させていただきます。
早く毛が伸びますように。

長文失礼いたしました。

chizu 11月20日(金) 12:52

すばるくん、とんだ災難でしたね。
私も経験済みですが
カットした毛はなかなか伸びないんですよね。
でも、まだボディでなくて良かったじゃないですか。

すばるくん、Kさんのところの子だったんですね。
じゃ〜HEY さんのお住いは、同じ浜松ですか?

今年のショーは終わってしまいましたが
年2回静岡でショーがあります。
その機会にお会いできるといいですね。





HEY 11月20日(金) 20:44
すばるのブリーダーさんをご存じなんですね。

私の家は愛知県ですよ。山に囲まれた田舎です。すばるの他にも9歳になる甲斐犬がいます。
空気もおいしいので、犬にとっては良い環境かなと思います。

来年は是非、ショーの見学に行きたいですね。
その頃には毛が元通りになっているといいのですが。
アーシャーちゃんの姉です ナナのママ 11月15日(日) 17:03
FinePix Z33WP 1/320sec F5.0 ISO100 ±0EV  
いつも楽しく拝見しています。
成長したナナを見ていただきたくて投稿しました。

ナナも1歳6ヶ月になりました。お伺いしたとおりのお転婆ぶりです。
すごくかわいくて、我が家のアイドルです♪
今もルシアお母さんに似ていますか?

これからも楽しく拝見させていただきます。


ナナのママ 11月15日(日) 17:06
ナナのアップ写真です。

chizu 11月17日(火) 19:53
お返事おそくなりました。

大阪のTさんですよね。
ナナちゃんすっかりレディになりましたね。
アーシャーより女の子らしい!
先日、広島から三女のシュシュちゃんも会いに来てくれました。
ナナちゃんもシュシュちゃんもお父さん似かなぁ。
三女のシュシュちゃんは、アジリティで活躍中です。
シュシュちゃん、11月28日に滋賀県竜王町のドラゴンハットでのアジリティに出場します。
良ければお出かけください。
何時か三姉妹でそろいたいですね。

写真は、シュシュちゃんです。
はじめまして HEY 11月 8日(日) 22:18
SH001 1/5sec F2.8 ISO100 ±0EV  
いきなりの投稿で驚かれたらすみません。

アートフラワーさんのミリオン君の子供を飼っている者です。
たまたまホームページで見つけたので、嬉しくて投稿させていただきました。

名前は「すばる」といいます。年齢は4歳です。
とても性格の良い子で、私は自分の息子だと思って育てています。
またブログなどのぞかせていただきますね♪


chizu 11月12日(木) 08:59
HEYさん、ご訪問有難うございます。

スバルくんミリオンに良く似てまね。
スバルくんは、富山のOさんのところから迎えられたのですか。

父犬のミリオンは、今年6歳になりますが
穏やかな性格もミリオン譲りでしょうか。

また、お時間のあるときに覗いて見てくださいね。

写真は、4歳の時のミリオンです。

HEY 11月12日(木) 14:25
こんにちは。

ミリオン君の写真、ありがとうございます。

すばるは当時私がトリマーとして働いていたペットショップで迎えました。
ブリーダーさんは静岡県のKさんです。
母犬もミリオン君同様チャンピオン犬です。

いつか展覧会に遊びに行きたいと思います。
その際、親子で会えたらいいですね!

また覗かせていただきますね。

今のマリリン♡ ラブ・シェルティー 8月26日(水) 10:15
 
chizuさん
こんにちは〜^^
現在マリさんのコートがスカスカです〜泣

chizu 8月27日(木) 12:16
前から見てるぶんには
コートが無いようにみえませんよ。

ラブ・シェルティーさんちの芝生管理がとてもいいですね。
マリリンちゃんをお渡しした時に
もう芝生はありましたよね。
どんな管理されているのですか。

菰野ハウスの芝生は、管理不十分で
ラブ・シェルティーち見たいになるのはちょっと無理かもですね。





ラブ・シェルティー 8月27日(木) 14:47
横から写すとスカスカで・・・笑
そうですね〜マリリンが来た時には既に芝生になってましたね。あそこ実は芝生の前は畑だったんですけど・・・
綺麗じゃないですよ〜近くで見ますと草まるけです・・・泣
しかも所々坊主になってます・・・

菰野ハウスの芝、直ぐに生えそろうかと思いますよ〜


chizu 8月27日(木) 20:12
横から見ても、スカスカに見えませんよ^^
この時期にこれだけあれば上等です!

芝生もいい感じに見えますよ。
ハウスの芝生は、まだ全体の1/3ぐらいしか敷いてません。
残りは、この秋にと思ったのですが
他にしなければいけないことが盛り沢山で
来年の春に持越しですね。

ご無沙汰してます〜 みずほ 8月20日(木) 14:01
SH706i 1/2500sec F3.4  
キャンティ相変わらず元気です!!
先月で6歳になりましたよ☆

早いですね・・・(><)
今年の夏もなんとか乗り越えれそうです^^


chizu 8月22日(土) 21:16
みずほさん、お久しぶりです!

キャンティ、もう6歳ですかぁ。
ほんと、早いですね。

お休みは、まだ水曜日ですか?
キャンティ連れて、菰野ハウスに遊びに来てください。


ラブ・シェルティー 7月28日(火) 14:50
chizuさんこんにちは〜大変ご無沙汰しております。ありゃりゃいつの間にか子犬ちゃんが・・・なんて可愛い〜♡ぎゅ〜したくなりますね♡♡♡
マリリンも相変わらず元気満々です(笑)
今の時期外に出たがらないマリさん・・・濡れるのが嫌なんでしょうか・・・泣

chizu 8月 1日(土) 23:47
ご無沙汰しています。

マリリンちゃん、雨が嫌いなんですね。
結構、そういう子いますよ。
因みに茶軍団は、雨だろうが何だろうが
ヘッチャらですけどね。

仔犬のたち、ミニ怪獣化しています(笑)
ちょっと前の、ミッシュベビーです。
タイムとの高配成功。 競輪マン 4月14日(火) 20:23
初めての投稿になります。
管理人さんこんばんは。
先日、我が家のピーチのエコー撮影に行ってきましたが写っていましたよ!!

同時に二個の心臓が動いているのが確認できました。

これで今月末が楽しみです。

とりあえず良かったです、妊娠していたので・・・。
一安心です。
取り急ぎ報告までです。

chizu 4月14日(火) 20:55
もう分かる頃だけど、どうかなぁ〜と 思っていたところです^^
とりあえず、おめでとうございます!
今日で40日過ぐらいですよね。

生まれたら、タイムのオーナーさんと見に行きますね。

ブルーベリー ハイシー 3月13日(金) 10:34
 
1年目は実をつけさせてはいけないそうです。
来年を楽しみに今年は我慢しましょう!

最近、別軍団が増えていってます。
希望は下あごとゴージャスコート(笑)

chizu 3月30日(月) 00:23
超カメレスですみませんm(__)m

ブルーベリは、今年で3年目なんです。
昨年は、たったの1個しか実がつかなかったの。
ジャムが出来るようになるとうれしいですね。

ビックリですよ〜! リンジー母 2月21日(土) 22:49
DSC-L1 1/40sec F2.8 ISO200 ±0EV  
明日は三重展です。バロン頑張ってきます。
ブログにも書きましたが、色々とゲットしてきました。犬のシャンプーはそんなにしないけど、人間って毎日ですよね。違いが分かりました。
今晩、シャワーヘッド、ドライヤーを使ってみてビックリ!いつもは乾かすのも大変、抜け毛も多いのに、今日はアッという間に乾いて抜け毛殆ど無し!しかもサラサラ!
1回、試しに来て下さいね^^

chizu 2月26日(木) 20:20
三重展、お疲れ様でした。
バロン快調ですね^^
タイムもしっかり後をついていきますからね!

Aさんに魔法のお水、半分分けてもらうように御願いしました。
ドライヤーも欲しいですね。
今度、E先生のお店に連れってくださいませ。

28日、ルシアを迎えにポートメッセ行きます。
シェルティとコリーを見学して帰ります。

リンジー母 2月28日(土) 02:37
今日は審査開始7時です^^早いけど見に来てやってくださいね!
そろそろ出かけま〜す!


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-9
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930