62754

5歳になりました♪
お久しぶりです。

今日はすばるの誕生日でした。
とても元気で、いつまで経ってもこどもみたいです(笑)

同居犬の甲斐犬ともそれなりに仲良しです。
1度も喧嘩したことがないんですよ!
(甲斐犬が相手にしてくれません。クールなんです)

また可愛い写真が撮れたら投稿させてもらいますね。
HEY 3月21日(日) 23:15
とても遅くなりましたが・・・
CHIZUさん
あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いいたします。
ラブ・シェルティー 1月 7日(木) 08:48
2009年 特別展
お世話になります。

リョウのことをBLOGでご紹介いただき嬉しいです。
この度は、準ベストシェルティという素晴らしい賞をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
リョウを託していただき本当にありがとうございます。

昨日撮った、最新の^^リョウ画像です。
優しい表情に癒されます。
DEEN 12月14日(月) 13:51
可愛い写真が撮れました☆
こんばんは。

可愛い写真が撮れたので、投稿させていただきます。

この写真を撮った3日後・・・
私の不注意でネズミ捕りが足から飾り毛にくっついてしまうという悲劇が(涙)

小麦粉で拡がらないようにして、泣きながら毛をカットしました。しかも、ベトベトなので工作用のハサミを使用しました。

私の不注意でかわいそうなことをしてしまい、本当に反省してます。(すばるは全く気にしていません)

今の写真は恥ずかしくて投稿できません・・・。
また毛が伸びたら投稿させていただきます。
早く毛が伸びますように。

長文失礼いたしました。
HEY 11月19日(木) 19:39
アーシャーちゃんの姉です
いつも楽しく拝見しています。
成長したナナを見ていただきたくて投稿しました。

ナナも1歳6ヶ月になりました。お伺いしたとおりのお転婆ぶりです。
すごくかわいくて、我が家のアイドルです♪
今もルシアお母さんに似ていますか?

これからも楽しく拝見させていただきます。

ナナのママ 11月15日(日) 17:03
はじめまして
いきなりの投稿で驚かれたらすみません。

アートフラワーさんのミリオン君の子供を飼っている者です。
たまたまホームページで見つけたので、嬉しくて投稿させていただきました。

名前は「すばる」といいます。年齢は4歳です。
とても性格の良い子で、私は自分の息子だと思って育てています。
またブログなどのぞかせていただきますね♪

HEY 11月 8日(日) 22:18
今のマリリン♡
chizuさん
こんにちは〜^^
現在マリさんのコートがスカスカです〜泣
ラブ・シェルティー 8月26日(水) 10:15
ご無沙汰してます〜
キャンティ相変わらず元気です!!
先月で6歳になりましたよ☆

早いですね・・・(><)
今年の夏もなんとか乗り越えれそうです^^

みずほ 8月20日(木) 14:01

chizuさんこんにちは〜大変ご無沙汰しております。ありゃりゃいつの間にか子犬ちゃんが・・・なんて可愛い〜♡ぎゅ〜したくなりますね♡♡♡
マリリンも相変わらず元気満々です(笑)
今の時期外に出たがらないマリさん・・・濡れるのが嫌なんでしょうか・・・泣
ラブ・シェルティー 7月28日(火) 14:50
初めての投稿になります。
管理人さんこんばんは。
先日、我が家のピーチのエコー撮影に行ってきましたが写っていましたよ!!

同時に二個の心臓が動いているのが確認できました。

これで今月末が楽しみです。

とりあえず良かったです、妊娠していたので・・・。
一安心です。
取り急ぎ報告までです。
競輪マン 4月14日(火) 20:23
ブルーベリー
1年目は実をつけさせてはいけないそうです。
来年を楽しみに今年は我慢しましょう!

最近、別軍団が増えていってます。
希望は下あごとゴージャスコート(笑)
ハイシー 3月13日(金) 10:34
ビックリですよ〜!
明日は三重展です。バロン頑張ってきます。
ブログにも書きましたが、色々とゲットしてきました。犬のシャンプーはそんなにしないけど、人間って毎日ですよね。違いが分かりました。
今晩、シャワーヘッド、ドライヤーを使ってみてビックリ!いつもは乾かすのも大変、抜け毛も多いのに、今日はアッという間に乾いて抜け毛殆ど無し!しかもサラサラ!
1回、試しに来て下さいね^^
リンジー母 2月21日(土) 22:49



1 2 3 4 5 6 7 8 9