62755

TSUNAMIっ子
1歳のお誕生日を迎えました。
小さかった子たちも大きくなりました。

ところで、ブログが消えちゃってますけど〜
ハイシー 8月29日(金) 22:03
彩華ちゃん
血統名からイメージして
奥様が、コールネームを付けられたそうです。
chizu 8月10日(日) 21:28
シュシュちゃん
2回目のワクチンが済んで
少しずつ、お外にでているそうです。



chizu 8月10日(日) 21:24
マッシュくん
ダンディーおにいちゃんと。
chizu 8月10日(日) 21:12
いよいよ完成間近!
きのうは、ありがとうございました。

素敵なドリームハウス♪

帰り道もスイスイでした。
ハイシー 8月 2日(土) 16:16
留美ちゃん
リビングには、留美ちゃんのために
たくさんのおもちゃとピンクのベッドともうひとつバナナのベッドが置いてありました。

chizu 8月 1日(金) 21:42
デッキ
土台部分です。



chizu 7月23日(水) 19:58
淋しくなった?
巣立ちの時期ですね。

賑やかだったリビングも淋しくなったのでは?

親子いつもべったり。
ミラちゃんのコートはまだまだ工事中!
時間が掛かりそうです(泣)


ハイシー 7月18日(金) 12:29
快くん
Sさんより、さっそく
快くんの様子を知らせていただきました。

帰って早々、フードペロリと食べて
爆睡していたそうです。
chizu 7月17日(木) 23:42
シュシュちゃん
新しいお家に着いて、直ぐにこんなメールを頂きました。

道中も車酔いもなく、ご飯もペロっと食べ
元気に我が家に到着しました。

早速、家にあるボールや階段を登っています。
元気いっぱいです!!
chizu 7月 7日(月) 22:47
ブルーベリー
貴重な一粒ですね♪

楽しみは2年後かな?
違う品種の苗をもうひとつ。土壌は酸性ですよ。
ハイシー 7月 4日(金) 19:17
寝姿
行き倒れのようです。
何をしても起きません。
chizu 6月27日(金) 14:32



1 2 3 4 5 6 7 8 9