62771

ドッグラン
別荘から15分ぐらいの所に
ワンダーゆうとぴあというドッグランがあります。

規模的には余り広くないのですが
犬用の温泉が完備されて
入場料でシャンプーが出来ます。


http://www.kataoka-onsen.com/yu.html
chizu 6月20日(金) 08:55
土、日は楽園
芝刈り、草刈でヘトヘト〜〜〜
お疲れパパさんはドッグランを自転車で走ってます。

chizuさん、そろそろこちらのブログを始めましょうか?(笑)
ハイシー 6月16日(月) 07:18
梅雨の晴れ間
天気予報では
木曜日まで雨は降らないといっていますが
すっきりしないお天気です。

今日は日曜日。
野球が始まらないうちに
早朝にグランドへ走りにいってきました。

chizu 6月15日(日) 14:12
月見草
この花も強いですね。
植えてから5年たちますけど
ほったらかしで毎年咲きます。

花の時期は長く3週間ぐらい咲いています。
あと1週間は楽しめますね。
chizu 6月14日(土) 09:03
ビオラ
連休前に花が咲き終わったので
根元のとこから切って捨てるつもりで放置してありました。

そしたら・・・・
もう一度きれいに咲きましたね。
chizu 6月14日(土) 08:55
ちょっと一休み
カナ&ケリー 私たちは姉妹です。
chizu 6月10日(火) 21:51
爆走隊そのA
ボールを見たらスイッチON!
chizu 6月10日(火) 21:39
爆走隊その@
どんな時でもトップを走るメアラス。
chizu 6月10日(火) 21:23
アジサイ
一見、普通に見えるこのアジサイは
アナベルという名前だそうです。
花が咲いたときは緑で段々白に変わっていき
長く花が楽しめるそうです。
chizu 6月 3日(火) 05:10
5頭目
今うまれました!
女の子です。
右側で心音聞こえますね。
もう1頭いますね^^
chizu 5月24日(土) 19:17
エバーちゃんの子
アイルのお隣の表彰台の一番高い所に乗ってるのは
エバーちゃんの子でしたよん(^_^)(パパは王子くん)
後から出陳票を見て知りました(笑)
その場でわかってたらお写真撮らせて貰ったんですけどね〜(^_^)
はっぴい(砂姐) 5月22日(木) 11:08
マヤちゃんお誕生日おめでとうございます。
Chizuさんこんにちわ!
新緑が美しい季節になりましたね。
遅くなりましたが、マヤちゃんお誕生日おめでとうございます!
Chizuさんの日記を拝見していて、マヤちゃんのお誕生日を知りました。
14歳なのですね。母とよくマヤちゃんの話をします☆
後ろ足の痛みが少しでも楽になりますように。

Hiroko 5月14日(水) 17:45



1 2 3 4 5 6 7 8 9