62753

ルシアの仔犬生まれました!
昨日、18時ごろから産み始め5頭の仔犬を産みました。
(ルシアは、Nさんに御世話になっています)

オス2、、メス3で、結構派手なようです。
今回の仔犬たちは、ラリーのw孫になります。
情報が入り次第、お知らせします。

画像は、ルシアの50日頃です。
chizu 5月10日(土) 10:03
仔犬が遊びに来てくれました
こんばんは
今日の宮城支部展に仔犬が遊びにきてくれました
家族に可愛がられてとっても幸せのようですよ
杜の都 5月 3日(土) 22:58
ロフトから
見た階段です。
chizu 5月 2日(金) 20:53
ケージ
 岐阜ではバタバタして失礼しました。
ケージ遠慮なく使わせていただきます!
パピーがいると、ショー会場ではどうもゆっくりとしないです。

 この子たちもGWにはいなくなってしまい、バ〜バは寂しい!!!
リンジー母 5月 1日(木) 06:55
岐阜
私も毎日の仕事が辛い。。。って今週は明日の参観日まで6日間の勤務!ハァ。。。

岐阜にはパピー連れていくつもりなので、見てやってくださ〜い!
リンジー母 4月25日(金) 06:37
お疲れさまでした
今日は本当にお疲れ様でした。
輸送用バリ、岐阜でお借りできますか?お願いします。
今日は渋滞にはまりませんでしたか?お腹がすいていたけど、刈谷まで頑張って走ってあの揚げたてのきし麺を食べました。ゲソ天すんごく多いので食べ切れませんでした。残った天麩羅は夫のお腹に入っていきましたが。。。
パピーたちはアクアエリアスを飲んで、車中グッスリ、帰宅後爆走!今もグッスリです。ジミーはショーに出して下さる方を探したいと思います。
リンジー母 4月20日(日) 21:32
お忙しそうですね。
昨日は久しぶりに楽園に行ってきました。

メアちゃんのお婿さん、エバーちゃんを男の子にしたような感じですね。
楽しみ〜♪

今度の日曜日はトサちゃんに会いに行ってきます。どんな子になってるかとっても楽しみです。
我が家のミラちゃん、大きくなりましたよ。
ハイシー 4月10日(木) 18:34

繁殖犬さんたち、大活躍で20日が楽しみですね!!!晴れるといいな!天気の心配がないインドアで開催して欲しいなぁ!

今日、フラウヘンに行ったら枝垂桜が綺麗で、写真を撮ろうとデジカメをだして設定を。。。おかしい!毎日働かせすぎたかしら?ど〜も故障してみたいで、写真撮れず!県民の森の道路の木々も綺麗でしたよ〜!写真は散歩道からの今朝の御在所岳です。昼過ぎまでは大丈夫だったのに!
リンジー母 4月 5日(土) 17:52
仔犬
昨日は別荘にお邪魔できて良かったです!芝生を敷く時には呼んでくださいね〜!

トムソーヤーにまたご一緒してください!
リンジー母 3月30日(日) 11:33
やっと名前が!
迷って迷ってやっと名前が決まりました。やはり「ラミネス」で愛称はラミちゃんです。日増しにヤンチャぶりを発揮しています。
島本 3月28日(金) 22:04
キルア
初めて行ったグランド。
全然物怖じせず
小さいからだで一生懸命走っていました。
chizu 3月27日(木) 20:51

本日はどうもありがとうございました。予想以上の可愛らしさにうれしい限りです。家に帰り早速庭に放したら庭の探検が始まり、ヤンチャ君に変身してもう「僕の庭だぞー」という風でした。名前はまだ決定していないので決まりましたら又報告させてもらいます。
島本 3月25日(火) 23:05



1 2 3 4 5 6 7 8 9