62729
おめでとう♪ いちご 1月14日(月) 07:22
エバー赤ちゃん、とっても可愛い〜♪

あのね母しゃん、いちごは一昨日3歳になりましたよ。
なのにママは忘れています。
でも、いちごはめげずに元気だから安心してください。
赤ちゃん達も早くあたち見たいな素敵なレディになってね。
母しゃん、いちごを産んで(?)くれてありがとう(笑)

マリリンちゃ〜ん、一緒に遊ぼうね〜

chizu 1月15日(火) 19:56
いちごも1月生まれでしたね。
もう3才ですかぁ。

いちごが生まれた日のことよく覚えているよ。
いちごが生まれたこの日はね
本当はミリオンを富山まで送っていくはずだったの。
それが・・・ノエが急に産気づいて。
予定より4日早く生まれたのよ。
でも、みんな300gとメチャクチャ大きかったぁ。

いちご、あなたのお腹の中身はどうですか?

美味しそうなおやつ♪ ハイシー 1月12日(土) 21:58
 
はい、もちろん食べに行きま〜す(笑)

そろそろ、完成も近いのでしょうか?
楽しみだわ。
きょうは、ミラちゃんのショー会場デビューでした。(笑)

chizu 1月13日(日) 09:08
ミラーちゃん決まっている!
物怖じしない性格がいいですよね。

ドリームハウスの完成、遅れに遅れています。
完成した折には、メチャメチャ料理でパーティーしましょうね。



1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-9
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930