62721

かわいいぃぃ〜
おとうさんをメロメロにしてしまったレターちゃん☆

久々に(1年以上ね)会った時目元が鈴愛と同じって感激しました(笑)

おっとりとしていて可愛かったあ☆


蘭丸・鈴愛 7月 3日(水) 12:00
もう一枚
ラピちゃんの勇姿です。
三男レオン 5月 5日(日) 13:35
ラピちゃんと一緒
本日、ラピちゃんと再会しました。

ラピちゃん見事BOBです。
素晴らしく綺麗でした。
三男レオン 5月 5日(日) 13:32
もう一度♪
やんちゃ姫鈴愛が1歳になりました。

蘭丸とバトルはすごいものですよ(笑)

5月には長野の北志賀高原の我が家に引っ越しです♪

いっぱい遊べるようにしますので来ていただくこと楽しみに待ってます。

可愛いふたりと幸せに過ごしています。
ありがとうございました。
蘭丸・鈴愛 3月19日(火) 08:55
鈴愛7ヶ月になりました。
美容室おそろいのりぼんをつけていただきました。

鈴愛は大きくなって体高は蘭丸と同じなのに・・
首の長い分並ぶとおにいちゃんは小さく見えます。

蘭丸・鈴愛 10月19日(金) 14:19
明けましておめでとうございます
アートフラワーっ子の皆様。
明けましておめでとうございます。

三男レオンは無事新年を迎えることができました。毎日-13℃の中散歩もこなしております。
今年も宜しくお願いします。
三男レオン 1月19日(土) 12:06
蘭丸の妹
13日から我が家にかわいい天使が来ました。

すごいジャンプができます、元気いっぱい。

お兄ちゃんは少し困ってます(笑)

きれいなお顔の鈴愛です。

すやすや眠っていて・・パチリ

起きちゃった(笑)

鈴愛 5月16日(水) 16:03

明日から連休ですね。
お母さんに、新しい子供が産まれたみたい。

また、兄弟が増えますね。
早く大きくなった顔が見たいです。大きくなったらアップお願いします。
楽しみにしています。

シャンプーしたので写真を撮って見ました。
三男レオン 5月 2日(水) 15:06
一歳になりました
一歳になりました。
HPのパピーの写真と比べて下さい。

かぶり物に、かなり困惑しています(笑)
この後、ケーキを食べましたが秒殺でした。

三男レオン 2月 9日(木) 21:33
雪遊び
おとうさんが蘭丸と遊びたくって畑の一面の雪に
遊具を作ったのですが蘭丸は「もういいよ」って
動きませんでした(笑)

その時の蘭丸です。
蘭丸・Takako 1月25日(水) 22:21

はい、何も付けません。
-20℃の日は足が冷たいのか?片足上げる事はあります(笑)

遊んだ後は、毛に雪の塊がこってり付いてますよ。
付いた雪は、ある程度取ったらほっときます。
三男レオン 1月17日(火) 21:49
7歳になったよ。
Chizu母さん、ご無沙汰でしゅ。
12日、いちごは7歳になりましたよ。
元気、元気でしゅので安心してくだしゃいね。

マリンちゃんも元気でやってましゅか〜♪

いちご 1月14日(土) 13:11



1 2 3 4 5 6 7 8 9