Home 119878
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: Exif
Password:
 cookie


展示会 2026- 6-19 Fri 08:59
SC-53C 1/50sec F1.8 ISO125 ±0EV 

mogeko 2026- 6-19 Fri 09:16
2年に一度の
パッチワークハニービーさんとご一緒に
作品展示会を開催いたしました
DECOクレイクラフト大東教室は季節の花
あじさいをメインに 藤の花の盆栽風など
生徒さんの二年かけて作られて力作を
皆様に見ていただきました

体験レッスンは大人の方より
子供さんに人気がありました
一人で3コ作り上げたお子さんもいました
お友達にプレゼントするそうです

ご来場有難うございました
58-188-126-165f1.osk1.eonet.ne.jp
2026- 4-22 Wed 17:53
SC-53C 1/100sec F1.8 ISO50 ±0EV 

mogeko 2026- 4-22 Wed 18:50
生徒さんの作品です
パーソナルコースの課題の
ケーキを完成されました
優しい色合いですね
レースに見えるところも粘土で作れるって
楽しいね(*^_^*)と楽しんでくださいました
58-188-126-165f1.osk1.eonet.ne.jp
作ってみたよ(^^♪ 2026- 2-27 Fri 09:55
SC-53C 1/50sec F1.8 ISO64 ±0EV 
ハートの部分はイースターバニーを
作った残りの粘土エリートを消化するんだ
何かつくらんと粘土が固くなってしまう(>_<)
チューリップはソフトクレイで作りました
ハートの花瓶?入れ物は5センチ×5センチを2枚
厚みを出す粘土をはさんでいます
花も入れ物も小さいのでまだ余ってる(>_<)
58-188-126-165f1.osk1.eonet.ne.jp
2026- 2-27 Fri 09:45
58-188-126-165f1.osk1.eonet.ne.jp
イースター 2026- 2-20 Fri 15:40
SC-53C 1/50sec F1.8 ISO80 ±0EV 

mogeko 2026- 2-20 Fri 16:12
DECOのイースターバニーレシピを購入して
作ってみました
お手本は横向きのうさぎさんですが
ちょこっとだけ?
前向きに〜〜〜〜

思いっきり前向きだ(>_<)
毛並みがガサガサ〜
この角度だと小さい耳の大きさを
すこ〜し
大きくしたほうが良かった
かもしれないと
作った後で思いました
58-188-126-165f1.osk1.eonet.ne.jp
今年もよろしくお願いします 2026- 1-15 Thu 11:37
SC-53C 1/270sec F1.8 ISO50 ±0EV 
お花の数を ニコニコ
にしてアレンジしました
なんのこっちや?
ニコニコ😊
で過ごせますように
ってことでございます(^_-)-☆
こんな私ですが今年もよろしくお願いします
58-70-97-132f1.osk2.eonet.ne.jp
DECOクレイクラフトのオリジナル粘土を使って
楽しみながら作っていただけます


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17