[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
車中泊!? mk 9月15日(水) 18:39
 
おばんです、

長くなりましたので慣習にならい新しくします。

>追跡されていた車が電柱を倒し
供述:逃走は否定、停車させる場所を探していたそうです( ;∀;)
新しいですね。

さて、なかなかいいバッテリー持ってますね、
ホームセンターでも力入れて売ってます、値段もいいです。

ミニマムブーム到来の我が家のかみさんのハスラー
ギリギリ車中泊できそうですけど、お許しが出ません(汗
きくりさんのは足を延ばせそうですね。


mk 9月15日(水) 18:41
それこそ、月末に中標津を攻めようと思ってたのですが
キャンプ場はこのありさまですわ、仕方ないですね。


きくりん 9月15日(水) 21:32
こんばんわ!
ハスラー!をYouTubeで色々見ていましたが、車中泊バッチリですね♪・・でもカミさんの車で貸し
てくれないのですか?(^^ゞ 新車ですか?綺麗ですね・・何とか頼み込んでみたらいかがですか?(笑)
中標津方面はテント泊ですか?キャンプ場はそろそろシーズンオフですよね。
車中泊なら余裕で道東に来れますよ、ウトロの道の駅は車中泊の車で溢れていますが・・
さて今週末は増毛方面を北上したいですね、留萌から上は結構走ってはいるのですが、下の方はあ
あまり走ってないですね・・、紅葉時期は山間部を攻めたいと思っています。
まぁ車中泊も雪降るまでですね・・冬は走りたくないです(;´Д`)

きくりん 9月16日(木) 10:11
お早う御座います!
今日は新型ジムニーの車中泊のYouTubeを少し見ました、新型ジムニーの中は広い様でmkさんクラスの
身長の方でも、大丈夫そうですね・・納車は来年でしたっけ?是非、車中泊の仲間に入って下さい(爆)

Password:
 cookie