Home
262437
きくりんPhotoBBS
画像は7MB以下、1280×1280程度でアップ願います。
YouTube再生は右下のギヤマーク(設定)をクリックしてげ可能な限り!高画質で再生して下さい
「見る➤YouTube」をクリックすると大きく再生します
スポーツスター48初乗り!
きくりん
11月19日(水) 10:22
16日、48初乗り試運転!
気温が6℃・・20km走行して止めました(笑
2002年から乗っていたスポスタと同等の走りをしますね・・想像以上でした。
低速トルクの太いバイクは乗っていて楽しいです♪
マフラーですがクロームワークスというのに取り替えたんですが、煩過ぎて参りました(@Д@;
消音キットがある様なので注文しました、どこまで静かになるのか?
週末少し気温が上がるみたいなのでガッツリ着込んで乗ってみますw
きくりん
11月19日(水) 10:23
2009年K1300S 16年間事故も無く走りました、本州ツーも6外行きました、感謝ですね。
mk
11月21日(金) 18:00
どもです〜
おっと、イエローを攻めたのですね。
なかなかハンドルもやんちゃですね!
マフラーも交換して準備万端じゃないですか。
週末・・・お?日曜日は乗れそうですよ、お気をつけて!
K1300Sは16年間も活躍だったのですね。
あっというまのような・・お疲れ様でした!
きくりん
11月22日(土) 10:54
>おっと、イエローを攻めたのですね。
どもです〜
中古ですからね、黄色はチョットと思ったが仕方ないですね・・w
ハンドルも抵抗はあったが少し手前に傾けました。
ステップですが標準は前の方に付いていて遠いらしいです、ハンドルも標準のは遠いらしいです。
まぁ何とか行けます(笑
マフラーは煩すぎて消音キットを注文しました、とれだけ消音効果があるのか?・・
BMWも16年です・・アッと言う間でした、スポスタ何年乗れるか?(^◇^;
スーパームーン
きくりん
11月 6日(木) 16:44
DMC-FZ1000 1/60sec F8.0 ISO400 ±0EV
22:10分頃がもっとも地球に接近する時間帯の様でしたが、雲の陰になって駄目でした、
画像は20時頃に撮ったものです。ネオ一眼の1型MOSではこの程度です(@Д@;
きくりん
11月 6日(木) 16:46
これは2015にEOS5D2で撮った画像、いやいや流石フルサイズですね。
mk
11月 9日(日) 13:49
どもです、
SUV系はタイヤも大きくなりますね。
インパクトいろいろあるので迷いますわ。
さて、月の写真、フルサイズはさすがですね。
ネオ一眼も身軽さが武器ですよね!
金曜から空模様は荒れて、これは昨日の写真です。(iPhone撮影)
いまはほぼ解けましたけど(汗
mk
11月 9日(日) 13:56
あ、実際会社のWindows-PCであった問題なのですが、
パソコン紛失時対策として、暗号化をするBitLocker機能があります、
ウィンドウズupdateのバグで、パソコンの電源を入れたら
いきなりBitLockerの回復キーを突然求められることがありました。
キーがあればもんだいないのですが・・・。
ちょっと怖いバグです。
https://licensecounter.jp/win_migration/blog/detail032/
きくりん
11月16日(日) 19:45
どもです!
↑の画面は見た事ないですね、
ノートPCには必要な機能ですね。
定山渓温泉
mk
10月30日(木) 19:34
どもです、
黄色いスポスタ見ましたよ!かっこいいですね!これは目立ちそう!
来年が楽しみですね〜♪
こちらは火曜日にみぞれが降り、札幌管内そろそろかなぁという事で
休みの今日はタイヤ交換を済ませました。
そろそろインパクトレンチでも考えるかな?という体力の低下です。
冷えた体には温泉ってことで、定山渓温泉向かいました。
お約束の二見公園。
mk
10月30日(木) 19:36
この辺は、雪の解け残りがありましたが
紅葉も見れました、今年は遅めかな・・・
mk
10月30日(木) 19:36
もう一枚っす
mk
10月30日(木) 19:38
日帰り入浴は「ふる川」人気の温泉旅館ですね。
1500円で貸しタオル付き、平日のひるという事もあり、ゆっくり入れました。
週末は混むでしょうね〜
mk
10月30日(木) 19:41
腹こしらえはシュウマイ屋さん?
mk
10月30日(木) 19:42
私はまぜソーメンを・・・!
結構ボリューミーでした。
mk
10月30日(木) 19:43
シュウマイも大人気らしく、並ぶ店ですね。
今日は頑張って並びましたよー。
mk
11月 2日(日) 11:48
この時期恒例の北大金葉祭です。
全道的に大荒れの昨日、土曜日から始まって苦労した様子。
今日は少し晴れ間もあり覗いてきました。
圧倒的に国外のお客さんも多いですね。
きくりん
11月 5日(水) 10:27
どもです!
紅葉はもう終わりですね・・
温泉は暫く行ってないですね、ワン公ちゃんが居るので何処も行けませんワン(^^ゞ
タイヤ交換も終わりました、タイヤが重たくて参ります・・
やはり体力の衰えですね、インパクトレンチお勧めです、高いけど良いのは一生物です?
トルクレンチと合わせて是非使ってみて♪
きくりん
11月 5日(水) 10:38
10月30日の画像です、この辺りは白鳥の休憩地、よく見るとツルも居たので撮影して来ました。
しかし渡り鳥というのは不思議ですね、今時期は夜も自宅の上を飛んでいます。.
近年はGPSを付けて徐々にルートが判明している様なのですが・・
ニセコ紅葉最前線?
mk
10月19日(日) 17:09
どもです、ニセコ紅葉最前線?と息巻いて早起きしましたが。
天気がぱっとしませんでした。
ハロウィン模様のニセコ駅を期待してたのですが、この有様・・改修中でした。
mk
10月19日(日) 17:11
ちょっと走って、町営牧場「望羊の丘」へ行ってみましたよ。
羊蹄山はこんな感じ。
ところどころ雪景色ですね。
mk
10月19日(日) 17:12
反対側の風景です。
mk
10月19日(日) 17:12
京極、吹き出し公園・・・
やっといい感じの風景です。
たくさんお客さん来てましたね〜
mk
10月19日(日) 17:13
人気の水くみ場です。
来週、定山渓いけたらいいなー。
きくりん
10月20日(月) 15:38
ども〜
自分も昨日は層雲峡へ行って来ましたよ〜
晴れたり雨降ったり、層雲峡ではミゾレが降ってましたメチャ寒かったです、気温は1℃(@Д@;
まぁ紅葉は遅いのは分かっていたが北見に用事があったので少し遠回りをしました。
京極辺りは紅葉のピークなのかな?「望洋の丘」は一度行ってみたいポイントです、来年は
行きます、バイクも入れ替える事にしたし。
来週納車かな?スポスタ48です(^^ゞ
mk
10月22日(水) 19:34
わー、思い切りましたね。スポスタ48!
BMから乗り換えですかね?楽しみですね。
さて、「望洋の丘」は今はグーグルマップでサクッと出てきますからねぇ。
有名になったものです。
「望羊の一本桜」というのがあり、早朝がいい感じですね、
この写真は夕方になりますので、逆光ですわ。
桜の時期だけが車両やアマチュアカメラマンが多く、
細い道ですが飛ばさなければ大丈夫です。
きくりん
10月29日(水) 12:47
どもです
今月の納車には間に合わない様です・・今年試運転出来るかな?
来年は↑で望洋の丘に行きますよ〜(^▽^)/
きてくれてありがとう♪
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
Photo BBS+
Edit
RSS
Admin
YouTube再生は右下のギヤマーク(設定)をクリックしてげ可能な限り!高画質で再生して下さい
「見る➤YouTube」をクリックすると大きく再生します