Home 814561
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930





Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


18862: お早うございます てんとう虫 4月15日(月) 08:44
 
今日15日は、北海道から東海は大体晴れて、季節外れの暑さが続くでしょう。
最高気温は6月から7月並みの所が多く、30℃予想も。近畿から九州は雲が増えて、次第に雨エリアが拡大するでしょう。沖縄は激しい雨や雷雨に注意・警戒が必要です(Yahoo!ニュースより抜粋)。
暑さに慣れていないので注意しないといけませんね。

今日も昨日の続きで、広見公園からです。(昨日の書き込みで公園名を誤変換してしまいました。すいません。)
YouTubeです。宜しかったらご覧下さい。
・広見公園の桜
https://www.youtube.com/watch?v=Lt3wT4H7hT4

てんとう虫 4月15日(月) 08:44
もう1枚。

黒田(温泉) 4月15日(月) 22:08
てんとう虫様

今晩は。

「広見公園の桜」のYouTube動画、拝見いたしました。
とてもよく出来ていますね!
「高評価」の投票も致しました!
【注】YouTubeの仕様変更なのか、「高評価」のマークが動画の下に出なくて、右側に出る仕組みになったと今日分かりました。
先日は失礼しました!



1
最新のコメント
by 黒田(温泉)(4/30)
by 黒田(温泉)(4/30)
by 黒田(温泉)(4/30)
by てんとう虫(4/30)
by 黒田(温泉)(4/30)
by 黒田(温泉)(4/29)
by 黒田(温泉)(4/29)
by 黒田(温泉)(4/29)
by 黒田(温泉)(4/29)
by 黒田(温泉)(4/29)
by 黒田(温泉)(4/28)