Home 816586
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031


Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


18881: カラスのエンドウ West 4月21日(日) 11:08
 

黒田(温泉)さんおはようございます。
電車に乗車したままで、スイッチバックを体験されたのですね。
実際にスイッチバックを運用している場所は少ないので良い体験をされましたね。
時期も良かったので、良い思い出になりますね。

今にも降ってきそうな空です。
猫の額ほどの花壇に蒔いたコスモスの発芽を促してくれそうで、今度の雨はちょっと歓迎ですv(^_^)v

今日は先に白内障の手術をした友人に会って、保護眼鏡を借りました。
これは術後1ケ月ほどは装着を指示されているものです。
装具のようなものなので保険からは出ません。
高価なものではありませんが、1ケ月後からは使わないので借りることにしました。
先に同種の治療を受けた方がいると、色々話を聞けるのも心強いです(^▽^)/

ハリコは、カラスのエンドウです。
赤い色のものがほとんどで普段見かけるのは、赤い色で濃淡はあります。
まれに白いものも見かけますが、滅多に見かけない色に青も存在します。
青いものにも濃淡があって、濃いものは「黒」と表現したいものも見かけます。

黒田(温泉) 4月22日(月) 00:16
West様

今晩は。

>今日は先に白内障の手術をした友人に会って、保護眼鏡を借りました。
>これは術後1ケ月ほどは装着を指示されているものです。

>先に同種の治療を受けた方がいると、色々話を聞けるのも心強いです(^▽^)/

そうですね!
同じ病気の先輩には、参考になる話が利けますね!





1
最新のコメント
by 黒田(温泉)(5/3)
by 黒田(温泉)(5/2)
by 黒田(温泉)(5/2)
by 黒田(温泉)(5/2)
by 黒田(温泉)(5/2)
by 黒田(温泉)(5/2)
by 黒田(温泉)(5/1)
by 黒田(温泉)(5/1)
by 黒田(温泉)(4/30)
by 黒田(温泉)(4/30)