Home 816561
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031


Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


18883: 海賊船 たまちゃん 4月22日(月) 11:02
 
今日は(^^♪〜〜

電車のスイッチバック、ご紹介どうもありがとうございました。

昨日は孫達の小学校入学、子供園の入園を記念して細やかなお祝いパーティーを
致しました。小学校入学して間もないのですが楽しかった事など発表したり
、歌を披露したり、くす玉割りをしたり、プレゼントを渡したりと大変楽しかったです。・・・(#^.^#)

今日お届けAIイラスト画像は荒波を航行する海賊船です。

黒田(温泉) 4月22日(月) 22:30
たまちゃん様

今晩は。

>昨日は孫達の小学校入学、子供園の入園を記念して細やかなお祝いパーティーを致しました。
>小学校入学して間もないのですが楽しかった事など発表したり、歌を披露したり、くす玉割りをしたり、プレゼントを渡したりと大変楽しかったです
。・・・(#^.^#)

それは楽しい集まりでしたね!



1
最新のコメント
by 黒田(温泉)(5/3)
by 黒田(温泉)(5/2)
by 黒田(温泉)(5/2)
by 黒田(温泉)(5/2)
by 黒田(温泉)(5/2)
by 黒田(温泉)(5/2)
by 黒田(温泉)(5/1)
by 黒田(温泉)(5/1)
by 黒田(温泉)(4/30)
by 黒田(温泉)(4/30)