Home 816568
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031


Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


18884: カキドオシ West 4月22日(月) 11:16
 
黒田(温泉)さんおはようございます。
サボテン・錦丸の花が可愛いですね。
一周まわっているのが面白いですね。
かつての人気者だった武蔵丸を思い出しました(^▽^)/

今日は雲間から洩れてくる陽射しが強烈で、汗が出るほどです。
まるで梅雨がきたかのようです。

いつも行く公園で、メタセコイアにカラスが巣を作り出しました。
作り始めて間もなく気がついて、行った日には毎日望遠レンズで巣の変化を写真に撮っていました。
3日くらい経った頃、私がレンズを向けると、カラスもこちらを見ているのに気が付きました。
危ない奴と思ったのか、1週間ほど前から、カラスがいなくなりました。
危険だと判断して作りかけの巣を放棄したようで、悪いことをしました。

ハリコはカキドオシです。
ちょっとの隙間からでも入り込むのでこの名前がありますが、あまり悪さはしないので、嫌われるわけではありません。

黒田(温泉) 4月22日(月) 12:42
West様

今日は。

>ハリコはカキドオシです。
>ちょっとの隙間からでも入り込むのでこの名前がありますが、あまり悪さはしないので、嫌われるわけではありません。

なるほど、面白い名前ですね!
悪さをしない草花はいいですね!



1
最新のコメント
by 黒田(温泉)(5/3)
by 黒田(温泉)(5/2)
by 黒田(温泉)(5/2)
by 黒田(温泉)(5/2)
by 黒田(温泉)(5/2)
by 黒田(温泉)(5/2)
by 黒田(温泉)(5/1)
by 黒田(温泉)(5/1)
by 黒田(温泉)(4/30)
by 黒田(温泉)(4/30)