Home 816811
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031


Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


18887: ベニバナマンサク West 4月23日(火) 10:25
 
黒田(温泉)さんおはようございます。
見沼田んぼの植木畑。
広大な面積に咲く色とりどりの花がきれいですね。
日本一の苗木の出荷量ということは、もしかすると、わが町の園芸店にもこの写真に写っている花が並ぶかもしれないのですね。

今日は朝からはっきりしない天気です。
時々霧雨が降って、朝の鳥見はやめました。

家の近くの県道に穴ぼこができたので、道路事務所に通報しようと調べましたが、連絡の手段が電話しかなく、写真や地図が貼れないので躊躇していました。
そのうちに誰かが通報したらしく、修復工事がはじまりました。
穴の中はかなり問題があったようで、午後からはじまって完了したのは翌日でした。
快適さは戻りましたが、連絡手段について意見を言おうと思っています。

ハリコは、ベニバナマンサクです。

黒田(温泉) 4月23日(火) 17:28
West様

今日は。

>家の近くの県道に穴ぼこができたので、道路事務所に通報しようと調べましたが、連絡の手段が電話しかなく、写真や地図が貼れないので躊躇していました。

>穴の中はかなり問題があったようで、午後からはじまって完了したのは翌日でした。
>快適さは戻りましたが、連絡手段について意見を言おうと思っています。

私も、そのような時、しばしば連絡先が不明とか、電話のみの連絡方法で戸惑います!
どこで、道路損傷が発生するかも知れないので、難しいのでしょうが、近くの電柱に「連絡事務所のホームページのQRコードを表示した看板など」を点けておいて欲しいですね!




1
最新のコメント
by 黒田(温泉)(5/3)
by 黒田(温泉)(5/2)
by 黒田(温泉)(5/2)
by 黒田(温泉)(5/2)
by 黒田(温泉)(5/2)
by 黒田(温泉)(5/2)
by 黒田(温泉)(5/1)
by 黒田(温泉)(5/1)
by 黒田(温泉)(4/30)
by 黒田(温泉)(4/30)