8345
名前
メール
ブログ先
タイトル
内容
アイコン view
画像 Exif
パスワード
 cookie


私もまん丸 naoko 11月26日(水) 16:37
お元気?
私  
出産以来、約2ヶ月病院にお世話になっていました。
美味しくないッテいわれている食事も、出されたものは文句も言わず残さず食べて、無事退院するときには   太ってました。。
この年で一度伸びた皮膚はちじみません!!


Hふんわりさん 11月27日(木) 19:32
あらあら そんなに長く病院生活でしたか。
大事にしてくださいね。
三食昼寝つきじゃあ丸くなるかも・・。
退院できてよかったよかった。

私は接骨院通いだけどちっとも良くならない。
歩こう歩こう!がいいんだけどね。
お互いに無理せず楽しく過ごしたいですね。
Aleppo.aitai.ne.jp


1
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

最新のコメント
by ふんわりさん(2/22)
by ふんわりさん(2/15)
by ふんわりさん(1/2)
by ふんわりさん(9/8)
by fumiko(9/7)
by ふんわりさん(6/26)
by ふんわりさん(1/13)
by ふんわりさん(8/18)
by ふんわりさん(7/20)
by ふんわりさん(4/12)
by ?Hふんわりさん(11/27)
by ふんわりさん(11/11)