8343
名前
メール
ブログ先
タイトル
内容
アイコン view
画像 Exif
パスワード
 cookie


ありがとう fumiko 4月11日(土) 13:53
こんにちは!ふんわりさん
お見舞いありがとうm(__)m

もうしばらく通院が続きますが
無事に終わってよかったです。

お母さんの体調はどうかな?
うちも良かったり悪かったりしながら
少しづつ、弱くなっていくみたいです。
一緒にいられるこの時間を大事にしないとね。

ふんわりさんのお出かけブログ
楽しく見せてもらってます。
マイペースでやって行くのでまたよろしく!


ふんわりさん 4月12日(日) 17:18
fumiちゃん、良く見えるようになって本当に良かったです。
親切なお医者様に出会えてそれも良かった。
まだ無理しないでくださいね。

母は心臓がめっきり弱ってきちゃって
二日寝て一日起きているといった生活をしています。
口だけは達者だけどね あはは。

こちらこそよろしくね〜!
Orkney.aitai.ne.jp


1
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

最新のコメント
by ふんわりさん(2/22)
by ふんわりさん(2/15)
by ふんわりさん(1/2)
by ふんわりさん(9/8)
by fumiko(9/7)
by ふんわりさん(6/26)
by ふんわりさん(1/13)
by ふんわりさん(8/18)
by ふんわりさん(7/20)
by ふんわりさん(4/12)
by ?Hふんわりさん(11/27)
by ふんわりさん(11/11)