8354
名前
メール
ブログ先
タイトル
内容
アイコン view
画像 Exif
パスワード
 cookie


こんにちは! fumiko 8月15日(土) 14:12
お母さん体調悪そうだね・・
私も心臓負担を減らすために
自宅で酸素吸入しています。
酸素飽和度とか大丈夫なのかな?

病院にもヘルパーさんにも毎月緊急対応費を払って24時間体制を保ってもらってます。
いろいろ大変だけど、、お大事にね。


ふんわりさん 8月18日(火) 18:07
いつもコメントをありがとう。
母は動かないでいれば大丈夫なんだけど、病院のほうも今の状態を維持していくしかないと言われています。
酸素吸入の話はまだ出ていません。
色々と勉強になる話をありがとう!

Hogakusten.aitai.ne.jp


1
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

最新のコメント
by ふんわりさん(2/22)
by ふんわりさん(2/15)
by ふんわりさん(1/2)
by ふんわりさん(9/8)
by fumiko(9/7)
by ふんわりさん(6/26)
by ふんわりさん(1/13)
by ふんわりさん(8/18)
by ふんわりさん(7/20)
by ふんわりさん(4/12)
by ?Hふんわりさん(11/27)
by ふんわりさん(11/11)