8348
名前
メール
ブログ先
タイトル
内容
アイコン view
画像 Exif
パスワード
 cookie


おひさしぶりです。 aki 1月10日(日) 11:14
 
明けましておめでとうございます。
素敵なお猿さんの賀状をありがとうございました。
私は絵手紙は書けずでゴメンんさいね・・

昨年は右目緑内障の手術をしたり 腎臓の手術をしたりと・・延々と病気は続いて居ますが何とか生きて居ます。
年賀状、絵手紙では描けなかったです。

お嬢さん結婚されて東京へ・・嬉しいやら淋しいやらでショウ?

私も娘を岡崎にやって、若い時は毎年遊びに行けたので楽しかったが、病気ばかりしてもう行けない・・・遠くにやりすぎたかなぁ〜〜なんて今頃反省してます。
時々は帰って来て〜と言っていますが・・

今年もお元気で絵手紙を頑張って下さい。

2日に大学生の孫とと氏神様へお参りしただけです。


こんばんは  ふんわりさん 1月13日(水) 21:51
お返事が遅くなりました。

昨年は色々と手術をされたんですね。

私も小さいときは腎臓病で長期入院していました。今も無理ができません。
緑内障も左が悪くて通院しているんですよ。
なんだか似ていますね。

健康第一でぼちぼちとやっていきましょうね。

電話で娘の声を聞くとほっとします 遠いってさみしいですね。
Orkney.aitai.ne.jp


1
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

最新のコメント
by ふんわりさん(2/22)
by ふんわりさん(2/15)
by ふんわりさん(1/2)
by ふんわりさん(9/8)
by fumiko(9/7)
by ふんわりさん(6/26)
by ふんわりさん(1/13)
by ふんわりさん(8/18)
by ふんわりさん(7/20)
by ふんわりさん(4/12)
by ?Hふんわりさん(11/27)
by ふんわりさん(11/11)