8351
名前
メール
ブログ先
タイトル
内容
アイコン view
画像 Exif
パスワード
 cookie


こんばんは! fumiko 6月22日(水) 19:49
こんばんは!ふんわりさん
急にですけど、HP閉じることにしました。
子供たちと過ごした時のように、楽しい日々でもないし
愚痴っぽい日記になってしまって・・
みなさんに見てもらうのも気の毒で・・
長い間遊んでくれてありがとう
また遊びに来ますね。
本当にありがとうございました。


ふんわりさん 6月26日(日) 11:57
こんにちは
先日そちらに遊びに行ったらページが表示されないので
あれ?っておもったんですよ。
もぐたんに聞こうかなとも思ったけど
そのうち表示されるかなと待っていました。

閉じちゃったんですね 残念です。
寂しいけど、こっちに遊びに来てね。
返事が遅れると思うけど。

こっちこそ長いことありがとう!!
pool-200-13.aitai.ne.jp


1
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

最新のコメント
by ふんわりさん(2/22)
by ふんわりさん(2/15)
by ふんわりさん(1/2)
by ふんわりさん(9/8)
by fumiko(9/7)
by ふんわりさん(6/26)
by ふんわりさん(1/13)
by ふんわりさん(8/18)
by ふんわりさん(7/20)
by ふんわりさん(4/12)
by ?Hふんわりさん(11/27)
by ふんわりさん(11/11)