8353
名前
メール
ブログ先
タイトル
内容
アイコン view
画像 Exif
パスワード
 cookie


パスワード ふんわりさん 6月29日(水) 16:36
パスワードを忘れてしまってブロブが書けない。
たいしたことではない。
子供の結婚式の写真をみていたら、あちらのおばあさま90歳はマニキュアをされていた!
それも赤い
おお!なんと若いのでしょう。
しわも目立たなかったわねえ そういえば。
うちの母と大違いだわ。


女性なんだね〜  fumiko 9月 7日(水) 13:29
90才のマニキュア可愛いね〜
家の今手伝ってもらってるおじちゃんのお母さんが
92才だったけど、お出かけの度
ピンクの口紅と白いリボンのついたパンプス履いて
手には杖代わりの傘をもって、お出かけしてらした。
とってもかわいかったよ(^^)v

ふんわりさんも不安になるんだね
私も最近、母が夜中に動いたり転んだりすると
背中がカーッと熱くなったり、息苦しくなったり、不安になります。
パニックかなぁと思うと、ますます不安になるし・・
穏やかに過ごしたいなぁ〜


ふんわりさん 9月 8日(木) 11:15
fumiちゃん、ありがとうね。
私も母から不定期に電話がかかってきてね
母のかかえている愚痴というか問題ごとを聞くことになるの。
母は話すだけで気が済むんだろうけど、聞いちゃった私は一週間くらい悩むよ。

人間に生まれちゃったし、母にも恩返しをしていかなきゃいけないから、こういうふうになっているのかな。
今日のニコッと過ごしたいね。
pool-200-14.aitai.ne.jp


1
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

最新のコメント
by ふんわりさん(2/22)
by ふんわりさん(2/15)
by ふんわりさん(1/2)
by ふんわりさん(9/8)
by fumiko(9/7)
by ふんわりさん(6/26)
by ふんわりさん(1/13)
by ふんわりさん(8/18)
by ふんわりさん(7/20)
by ふんわりさん(4/12)
by ?Hふんわりさん(11/27)
by ふんわりさん(11/11)