391617

最新のコメント
by 孫右衛門(3/29)
by 辰巳屋(3/28)
by 辰巳屋(3/28)
by 万訪(3/14)
by 孫右衛門(3/10)
by Yasuko(3/8)
by 辰巳屋(3/8)
by 辰巳屋(3/8)
by 辰巳屋(3/8)
by 辰巳屋(3/8)
by Yasuko(2/25)
by 孫右衛門(2/25)
by urano(2/25)
by 孫右衛門(2/21)
by 万訪(2/21)
by Yasuko(2/21)
by 七ちょめ(2/21)
by 七ちょめ(2/21)
by 孫右衛門(2/20)
by 辰巳屋(2/20)
by 孫右衛門(2/19)
by 太泉八雲(2/19)
by 孫右衛門(2/18)
by 七ちょめ(2/18)
by 孫右衛門(2/18)
by 七ちょめ(2/18)
by 万訪(2/18)
by 孫右衛門(2/18)
by urano(2/17)
by 七ちょめ(2/17)
by 太泉八雲(2/17)
by 孫右衛門(2/17)
by 七ちょめ(2/17)
by 万訪(2/17)
by 孫右衛門(2/16)
by Yasuko(2/16)
by 辰巳屋(2/16)
by Yasuko(2/12)
by 七ちょめ(1/28)
by Yasuko(1/27)
by 孫右衛門(1/27)
by 七ちょめ(1/26)
by 孫右衛門(1/6)
by 七ちょめ(1/6)
by 七ちょめ(1/6)
by 孫右衛門(1/6)
by 孫右衛門(1/6)
by 万訪(1/4)
by 辰巳屋(1/3)
by Yasuko(1/2)
by urano(1/2)
by 七ちょめ(1/2)
by 孫右衛門(1/2)
by 太泉八雲(1/1)
by 七ちょめ(12/31)
by 孫右衛門(12/30)
by 万訪(12/30)
by 孫右衛門(12/30)
by 万訪(12/30)
by 七ちょめ(12/12)
by 七ちょめ(12/12)
by 辰巳屋(12/12)
by Yasuko(12/12)
by 孫右衛門(12/11)
by 七ちょめ(12/11)
by 太泉八雲(12/11)
by 太泉八雲(12/11)
by 七ちょめ(11/11)
by 孫右衛門(11/4)
by 七ちょめ(11/1)
by 七ちょめ(10/29)
by 孫右衛門(10/29)
by 孫右衛門(10/29)
by 七ちょめ(10/29)
by 七ちょめ(10/29)
by 七ちょめ(10/29)
by 七ちょめ(10/29)
by 七ちょめ(10/29)
by 七ちょめ(10/29)
by 孫右衛門(10/28)
by 七ちょめ(10/28)
by 孫右衛門(10/28)
by 孫右衛門(10/28)
by 孫右衛門(10/28)
by 辰巳屋(12/8)
by 孫右衛門(12/6)
by 辰巳屋(12/1)
by 辰巳屋(12/1)
by 孫右衛門(11/4)
by 孫右衛門(11/4)

2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31






Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo:
Color:
Password:
 cookie


1973: 掲示板 七ちょめ 3月 8日(月) 19:24
皆様に掲示板の諸々をメールしました。ご確認ください。
レンタル掲示板の業者から連絡あり、太泉八雲さんのメールアドレスを
伝えました。

只、私が探し出せなかっただけで、掲示板に管理者情報の項目があり、そこから変更できることが判りました。

写真はこの間写した茨木市北部で行われている安威川ダムの工事写真です。もう3年以上前から月に一回は写真を撮っているのを、「85歳じっちゃんのYou Tube」と題してYou Tubeに半月ほど前から投稿していますが、まだ、チャンネル登録者が3名と少なく寂しい思いですが、投稿して楽しんでいます。

孫右衛門 3月 9日(火) 22:47
掲示板に関するメールをされたとのことですが、おそらく以前のアドレスに送信されたのではと思います。
こちらから送信しましたので、お手数ですがそれに返信の形で再送願えませんでしょうか。

この安威川ダムは大規模な事業ですね。私も近くにあれば通うかもしれません。

私も新チャンネルを登録したいのですが、町並でない方のチャンネルにはログインできるのですが肝心のチェンネルに入れない事態になっています。YouTubeはいつの間にか仕様が変わっていて困りますね。
無事ログインできましたら登録いたします。
そもそも全く放置状態ですが。改めて七ちょめさんのご年齢を聞いて、駆使されているのに驚きます。



七ちょめ 3月10日(水) 08:48
孫右衛門さん、メールアドレスの変更連絡があったのは覚えていますが、訂正を忘れていたようで申し訳ございません。改めて再送信致しました。ごめんなさい。

You Tubeで別チャンネルを造って安威川ダムの様子を発信していますが、もともと目的は安威川ダムでなく、動きが制限された中で出来ることはと考え、日々の事柄をYou Tubeで発信しようと思ったのですがね。
一番に思っているのは、自宅でできる「蕎麦打ち」などですが、思いついたのですが大変と思い、簡単な安威川ダム工事になっただけです。

万訪さんのように高度なドローン技術でもって、英語版のYou Tubeを発信されているのとは桁が二つ程違う幼稚さです。笑って遣ってください。まあ、年寄りの冷や水ですね。


孫右衛門 3月10日(水) 21:59
メール受け取りました。転送ありがとうございます。

万訪 3月20日(土) 19:44
七ちょめさん、サブチャンネル開設ですか!ダムとは渋い。
私の英語版はもう100% Google 翻訳です。最近のgoogle 翻訳は大したものです。平易な日本語で入力すれば意味は伝わる文章のなります。海外の方は何でもない町並みに反応します。会話が楽しいです。

七ちょめ 3月21日(日) 08:57
別のチャンネルを造ったものの、考えてみると投稿するものが造れない。仕方なく安威川ダム工事の様子を過去3年分ほど投稿しましたが。
チャンネル登録者が1ヶ月以上経つのに3名のまま。
万訪さんの英語版はグーグルの翻訳ですか。何であれ凄いことと感銘しています。

七ちょめ 3月23日(火) 09:33
この掲示板の代金支払いなどの連絡を、メールでしなくてはならない。皆さん掲示板を見て居られないのに掲示板を維持する。必要なの!!

七ちょめ 3月24日(水) 09:22
掲示板等の費用¥743円を三菱UFJ銀行に振り込みました。ご確認ください。

尚、複数の方から昨年の掲示板の費用を言って来ておられますが、昨年分の件はもう済んでいることにして下さい。

本年度分を管理者の太泉八雲さんに支払いを済ませて頂きますようお願いいたします。

孫右衛門 3月24日(水) 21:11
掲示板料金の支払いの件、私は受信できていませんが、七ちょめさん(あるいは太泉八雲さん?)からメールを送信いただいたのでしょうか?
前回に続き度々お手数ですが、新アドレスに再送願えませんでしょうか。
確認でき次第手続します。

七ちょめ 3月24日(水) 22:14
銀行口座などは太泉八雲さんからの発信です。メールアドレスを変更されておられないのでしょう。太泉さんにご連絡を。
M014010098160.v4.enabler.ne.jp


1