Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: Exif
Color:
Password:
 cookie


復活 喜平 11月19日(水) 10:21
再び利用させて頂きます。

Nekoneko 3月 6日(金) 14:21
復活おめでとうございます。(^_-)-☆

喜平 3月 7日(土) 06:13
あらら〜♪

よくぞ見つけていただき、ありがとう御座います。

私の肉離れは回復しましたが、妻が骨折で入院手術、父が白内障の手術と続き
私のハイウェイはあちこち工事中で、ぶっ飛ばせません。

Nekoneko 3月 8日(日) 11:25
それは大変ですね。
奥様お大事になさってください。
白内障は割と楽に手術できるようですね。
実家の父も両目手術済みです。でも手術を想像すると怖いです。
因みにブログはアメーバ会員にならないと書き込めなかったので、こちらは時々覗いておりました♪
fp76f1a059.tkyc215.ap.nuro.jp
喜平 5月22日(水) 09:26
長い間PhotoBBSを利用させていただきありがとうございました。
36-2-213-43.east.ap.gmo-isp.jp
ブログ 喜平 5月 1日(水) 22:10
始めました。

http://ameblo.jp/runrun100km/
p4b13d7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
残念 喜平 4月26日(金) 10:24
完走に導く事ならず
36-2-213-43.east.ap.gmo-isp.jp
喜平 3月30日(土) 22:38
痛い・・・

Nekoneko 4月 4日(木) 21:24
膝痛、お大事になさってください。
私は椎間板ヘルニアで1週間おとなしくしていました。(^_^;)

早く治さないと。。。

喜平 4月 4日(木) 22:46
今月は伴走でフルマラソンです。
なにがなんでもやらなくては!

椎間板ヘルニアですか、できる体操でストレッチ
息を吸ってはいて〜 ガンバ!
36-2-213-43.east.ap.gmo-isp.jp
アルテッツァ 喜平 2月19日(火) 13:10
 
6速マニュアルこれが楽しい

Nekoneko 3月 2日(土) 21:50
マニュアル車ですか?羨ましい。
昨年末からミラージュ乗りになりました。
燃費は抜群に良いですが、ちょっとじれったいです。(^_^;)

ずっとマニュアルだったからATはなかなか慣れません。

喜平 3月 3日(日) 08:16
ATが慣れない…
おてんばさんですネ!

田舎ではMTが楽しいです。5000回転から滑るように走りますが、捕まると大変!
36-2-213-43.east.ap.gmo-isp.jp
いつもありがとうございます。


1 2 3 4 5