5930
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo:
Color:
Password:
 cookie


こんにちわん∪^ェ^∪です 力丸ママ 4月18日(木) 14:44
孫の住んでいるマンションの入り口すぐ近くにこの御衣黄桜の大木があります。全体を写すにはすぐ前のロータリーに出ないといけないので写せません。

もう終わりごろだろうな〜と思いながら今日は角上魚類に行きたいので寄ってもらいました終わりに近づいていましたが写すことが出来ました。


sawa 4月18日(木) 15:55
力丸ママさん(^^♪こんにちは!

今日は「整形外科」の診察日でした。
行く時は病院までタクシーで約5分ほどです。

主治医から「物凄く順調以上です!」と主治医もビックリで凄く褒めて貰いました。

帰りは試しに徒歩で、約15分だったのでタクシー代節約の為、来月から夫は電動自転車、sawaは電動三輪で行く事に決めました。

「御衣黄桜」と言うのですね。お届けありがとうございます

良く似たのを見つけたのでハリコしますね。
こんにちわ 力丸ママ 4月17日(水) 11:37
お昼から急な雷雨と言っていますが今はピーカン網戸です。

お庭の花も次々咲いています。

池のそばのシャガも満開、ジャーマンアイリスも咲きだしました。
下のは西洋オダマキです。


sawa 4月17日(水) 15:56
力丸ママさん(^^♪ こんにちは!

夜中に大雨が降ったようです。
今は良いお天気で暑いですが家の中は丁度良いです。

お庭は池もあり四季折々のお花も楽しめるのが良いですねぇ!

シャガ、ジャーマンアイリス、西洋オダマキのお届けありがとうございます。
こんにちわ〜(^^♪ さちこ 4月15日(月) 16:38
再度、お邪魔します。
ご主人の携帯電話の紛失の件、拝見しました〜〜(^^♪
今年の初め我が家の主人も同じような事で大変でした。

夕方になって携帯の紛失に気が付いて、私の携帯電話を鳴らして
家のあちこち、昼間はグランドゴルフに行ったのでグランドにも
行き、車の中も駐車場から家に帰る道を、電話を鳴らして
探しても見つからず、やはり警察に紛失届をすぐして、ドコモに
行って、調べてもらったら家の近くにあると言われて、携帯を
鳴らしながら捜して家について、主人が洗面所に手洗いに行ったら、タオルの中にあるのを見つけて一見落着!
マナーモードになっていたので分かりくかったです。

すぐ警察とドコモにも「見つかった!」と届けてヤレヤレでいた。


sawa 4月16日(火) 11:11
さちこさん(^^♪ おはようございます

なんと、なんと、ビックリ(@_@;)

さち子さんのご主人も携帯を紛失され、警察、ドコモショップへと、全く同じ事をsawa夫婦も辿ったので驚きました。

幸い、さちこさん宅も我家も早々に見つかり、不思議な縁ですね。

夫は出勤した「事務員さんに携帯を鳴らして貰ったけど分からなかった」と帰宅し「お昼過ぎにもう一度探してくる」と言ったけど行かなかったのです。

その時、「sawaも一緒に行く」と言えば多分、土曜日に見つかっていたかも知れませんが、夫に振り回された土日の2日間、ホンマに疲れました。

さちこさん お疲れ様でしたね。今となっては笑い話ですね。

チューリップ、マダマダきれいですね。
お届けありがとうございます。

以前、高槻市の高校時代の友人宅を訪れた時の公園の八重桜です。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17