18638

映画レビューのサイト

「映画に夢中!」

を運営しています。

本Gallery と ブログ 同様、
どうぞお立ち寄りください。

*   *


ブログ最新記事

お仲のいいことで   4月17日

ストックホルム4 管理人 4月13日(土) 10:31
 

  兵隊さんが何か引っ張ってできたので、思わずパチリ。
  でもここがなんなのか、メモしてなくてワカラナイ・・・。

ストックホルム3 管理人 4月 3日(水) 11:05
 

  市庁舎の “黄金の間”
  毎年12月10日、ノーベル賞授賞パーティが開かれます。

  1900万枚の金箔モザイクで作られた壁画は見事! の一言です。
  (wクリックすると大きい画像になります。)



管理人 4月 3日(水) 11:07

  ご紹介するのはほんの2枚ですけど、
  その豪華さをたっぷりご想像ください♪♪

ストックホルム2 管理人 3月23日(土) 11:04
 

  宮殿を眺める庭園はまるで公園みたい。
  曇り空なのが残念だけど、
  かえってしっとりと風情がありますね。

ストックホルム 管理人 3月13日(水) 16:42
 

  ストックホルムは大小14の島からなっているのだとか、
  どうりで、どこにいても港や湖がすぐ目に入ります。

雨が止んだベルゲンの町5 管理人 3月 3日(日) 14:42
 

  港の広場の銅像も、カモメにとってはいい休憩所。
  雨が止んでやれやれってとこ? のんびりのんびり。

  さあ、明日はスウェーデンのストックホルムです。

雨が止んだベルゲンの町4 管理人 2月23日(金) 13:44
 

  空がだいぶん明るくなってきました。明日は晴れるかな?
  もっとも、明日はツアーはスェーデンに移動ですが・・・。

雨が止んだベルゲンの町3 管理人 2月13日(火) 09:46
 

  美容院のウィンドウ。3人の美女に思わず目が<釘づけ。
  あか抜けたセンスはさすが北欧〜♪

  (Wクリックすると大きい画像になります。)
雨が止んだベルゲンの町2 管理人 2月 3日(土) 10:44
 

  教会の庭のすぐ横を通りかかりました。
  草や木がたっぷり雨を含んでみずみずしく見えます。

雨が止んだベルゲンの町 管理人 1月23日(火) 11:37
 

  雨が上がりました。どうやら町も動き始めたような。
  ところで「MR.BEAN」って、イギリスのあの・・・?

雨のベルゲン〜17 管理人 1月13日(土) 13:08
 

  城壁があるというので行って見ました。
  先生に引率された子供たち。歴史の勉強かな?

  そろそろ雨も小降りに・・・。

雨のベルゲン〜16 管理人 1月 3日(水) 12:30
 

  みんな家の中に引っ込んでいます。
  雨の日はやっぱり屋内よね。いくら可愛いイスとテーブルでも。

雨のベルゲン〜15 管理人 12月24日(日) 13:51
 

  若い男のヘソの(ほんとはジーンズの)看板と、
  犬の散歩のおばあちゃん。関係ないか・・・。^ ^;



1 2 3
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930