戻る
 7287
生花くらしま

全国どこへでも、お花が贈れる花キューピット加盟店です。
花束、アレンジメント、ブライダル、スタンド花、ステージ生け込みブーケなど手掛けています。



 花束 ハッピーローズ
ハッピーローズとは、還暦を祝って、赤いバラを贈る花贈りの機会提案です。今までは赤いちゃんちゃんこや頭巾を贈ることが慣例になっていました。しかし今、団塊の世代をはじめ、これからの還暦を迎える方は、仕事を生き生きと続け、余暇を楽しむことにも積極的です。60歳は、新たなスタート。花キューピットで、還暦のお祝いに赤バラを贈り、これからの人生をよりいっそう楽しむことを応援しましょう。



店内にはシーズンに合わせたアレンジメントや鉢物などがベストマッチの花器に飾られています。お客様のご予算に合わせてスタッフがアドバイス致します。受け取る方を想いながら、ごゆっくり品定めなさって下さい。



店内にはシーズンに合わせたアレンジメントや鉢物などがベストマッチの花器に飾られています。お客様のご予算に合わせてスタッフがアドバイス致します。受け取る方を想いながら、ごゆっくり品定めなさって下さい



花キューピット宣言
心に花を添えて贈り、感動を生み出すことを目指し、贈り主様のお気持ちを受取主様にお届けできるよう、花店が心をこめて商品をおつくりしています。



いろいろなタイプの商品をミックスして見て楽しいフラワーショップに努めています。
めずらしい鉢植えなど取りそろえ、訪れるお客様をグリーンの威力でリフレッシュ!!



お気に入りのフラワーギフトがみつかるはず。
花と小さなインテリア雑貨もお見のがしなく。

お客様から頂きましたお名前や住所などは、お花のお届けを含むお客様へのサービス及びお花に関する案内(ダイレクトメール等)以外の用途には使用致しません。

生花くらしま
大崎市古川台町9-2
TEL:0229-24-0878
FAX:0229-24-0878
Email:kurasima@hyper.ocn.ne.jp
http://f-kurasima.hanatown.net