戻る
 219
個別指導のone塾 古川進学教室

当塾では、大崎市立古川中学校・大崎市立古川東中学校・大崎市立古川南中学校の生徒様を中心に、小学生から高校生まで、個別指導による学力アップをサポートしております。



いままでこんな事はありませんでしたか?

勉強のやり方が分からない・・・
塾へ行っているけど全く効果がない・・・
部活や他の習い事が忙しく、時間や曜日の都合が合わない・・・
どうしても克服したい苦手なところがある・・・
勉強が苦手な生徒や伸び悩んでいる生徒には、共通点があります。それは何か?

「アウトプット」(問題演習)の量が不足し、基礎・基本がしっかりと身についていないことです。また、覚えなければいけないことが多すぎて、どこから手をつければいいのか分からなくなっている生徒も多く見受けられます。しかし、中学時代までに自分に合った勉強法を確立しておかないと、高校進学後も、大学受験の勉強においても、思い悩むことが多くなってしまいます。

個別指導のone塾では、一人ひとりに合わせた個別カリキュラム(学習の順序)を作成し、教育研修プログラムを修了した正社員の専任講師が個別に指導しています。



個別指導のone塾 古川進学教室
大崎市古川台町2-25
TEL:0229-87-3471
FAX:0229-87-3472
Email:one-furukawa@nifty.com
http://www.onejuku-furukawa.jp