赤い橋

今朝は寒波襲来、家の前の道路も真っ白でクルマはノロノロと動いていました。
家に居ても何も起こらないと市内に流れる太田川沿いを少し上ってみました。
俗に言われる秘境では無いのですが川を跨ぐ吊り橋です。
以前渡ったった覚えが有るのでクルマを乗り入れて見ましたがギリギリで横滑りになったときドアも開かないのでバックして中止
名前も売れていないので観光客も無いのですが宇賀の吊り橋と呼んでいます






メイ 1月11日(土) 14:23
風子さん、こちらも昨日は寒波来襲!風が強く寒かった〜です。
お元気にお出かけ(*^^*)
美しい風景に出あえましたね〜
白い雪山を背景に赤いつり橋の美しいこと〜!(^^)!
車乗り入れは中止でよかったです。
繊細な美しい橋・・・今なら観光客は感激することでしょうに・・・
でも静かに風子さんだけのとっておきたい眺めでしょうか・・・

今朝は庭に霜も降りて
でもビオラは元気〜!

p9611186-ipngn14201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp