SLT-A77V 1/640sec F8.0 ISO400 ±0EV

キュウリ初採り

こんな画像って恥ずかしいから、あちらの掲示板にと回ってみたら余計に恥ずかしくなって・・(>_<)
雨が降ったりやんだりの一日・・雨の合間に菜園を回ったら、キュウリが大きくなっていました!
今年の初採りです(^0^)
今年は、キュウリを、4月に10本、そして2,3日前に再度10本ほど植えたので、野菜急騰にも堪えられそうです(^_^)
メイさんの野菜の出来は???




メイ 6月 4日(水) 16:15
阿蘇望亭さん、立派なキュウリですね〜(^'^)4月に植えられたのですね〜
5月になって2本苗を買いましたら今は5センチほどの可愛いのができていますよ。去年うまくできたので今度もと思って!
楽しいですね
ミニトマトもまだ青いですができてますよ〜
サニーレタスはもうすごい勢いで重宝してます。
次なる苗を育てています

今日はお向かいの青梅をいただきました。毎年のことなのですが梅酒用(^'^)


近所ではブラックベリーも色づいてきました。
梅雨に向かいますがいろいろと楽しみも多いですね(*^^*)

p12490149-ipxg45301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp