リアトリスとキアゲハ

暑いですねえ〜東京は今日も猛暑日?
お手入れの成果でミニトマトが豊作ですね!
ミョウガの花も!
手をかけて育てた作物は、満足感とともにおいしさも格別ですよねえ〜(笑)

猛暑の中、今のところ阿蘇は猛暑日なし!
標高500mの威力(?)を発揮してますが、それでもやっぱり暑いで〜す(笑)
庭には、キアゲハがよくやってきますが、大きくて見栄えもよくて癒されます。




メイ 7月26日(土) 11:24
阿蘇望亭さん、向こう1週間も猛暑日の予報"(-""-)"
山へ行きたいと思っても家を出る気力がありませんで‥‥(*_*;

阿蘇は涼しいのですね〜うらやましいです。
リアトリスとキアゲハ、どちらも元気!
リアトリスこの頃見かけないのですよ〜
庭ではカンカン照りの中マツバボタンが元気です。

ちょっとショック・・・このページのインデックスの★Brugg2006/01/28
からの記事が消えてしまい残念。
nifty のHP だからと安心していましたが別なサーバーが終わらせて…なんだかわけがわからないですよ・・・

何か記録をと思っていますが・・・(^'^)
まぁブログには残っているものありますが・・・
ネットもわからないことだらけです(*_*;

p12490149-ipxg45301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp