暖かくなってきました
おはようございます。 沢山雪も降ったようですね。 家籠りから抜け出して、オウレンを楽しんできました。昨年は雪を被っていた地元の山は、きのうは白いものは見えませんでした。

メイ 2月14日(土) 09:31 pekoさ〜ん、おはようございます(*^^*) 今日はとても暖かくなるようでウキウキですよ。
地元のお山はオウレンが咲き出して楽しそう〜! 清楚でいいエフェメラルが見られて羨ましいですよ〜
やっと今日は植木市に行けそう・・・ でも野草には会えないとは思いますがこれから行ってきます。
昨日は散歩道でこんなクワガタに会えました(^'^) まだオオイヌノフグリは見てないのですが 春が確実に始まってますね〜
|
p9035120-ipngn8101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
|